サイト内
ウェブ

買い取りやシェアリングも。中国電力、「ぐっとずっと。Eサービス」提供開始へ

  • 2019年3月28日
  • エネクトニュース
中国地域にて電力サービスを提供している中国電力
中国電力株式会社は、2019年3月25日、2019年度より同社が提供するサービスを『ぐっとずっと。Eサービス』と総称して展開すると発表した。

同社は、広島市に本社を置き、広島県・岡山県・鳥取県などの中国地域にて電力サービスを提供している企業。『ぐっとずっと。Eサービス』は、利用者のニーズやライフスタイルに合わせて選べるサービスとして提供されるという。

多様なコミュニケーションチャネルを用意
『ぐっとずっと。Eサービス』は、サービスを提供するためのプラットフォーム「きほんサービス」と、エネルギアポイントサービスなど独自のサービス「おとくサービス」、そして日々の生活に安心・安全・快適・便利を提供するサービス「くらしサービス」に分類される。

また『ぐっとずっと。Eサービス』は、多様なコミュニケーションチャネルも用意。より充実したサービスを利用したい人のための「ぐっとずっと。クラブ」、スマホから軽快にサービスを利用したい人のための「LINE」、そして現在のサービス利用形態を変えたくない人向けの「カスタマーセンター」が提供される。

「ぐっとずっと。グリーンフィット」も提供へ
『ぐっとずっと。Eサービス』では、卒FIT向けの新サービスとして「ぐっとずっと。グリーンフィット」の提供も、予定されている。また、マルチシェアリングロッカーを活用したシェアリングサービス「ぐっとずっと。シェア」の実証も、2019年7月頃より開始するという。

中国電力は今後も、利用者の暮らしに寄り添い、更なるサービスの開発・向上に取り組むとしている。

(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク

「ぐっとずっと。Eサービス」の展開について - 中国電力株式会社
http://www.energia.co.jp/press/2019/11692.html

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。