サイト内
ウェブ

中国電力、2019年度「カープ応援メニュー」の内容を発表

  • 2019年3月19日
  • エネクトニュース
広島東洋カープとのタイアップメニュー
中国電力株式会社は、広島東洋カープ(以下、カープ)とのタイアップメニュー「カープ応援メニュー」について、プロ野球2019シーズン開幕に合わせて2019年度の具体的な内容を決定し、2019年3月13日に発表した。

観戦チケットやカープグッズとポイントを交換
「カープ応援メニュー」では、カープの公式戦勝利や年間成績などに応じて追加特典ポイントが進呈され、たまったポイントは観戦チケット、カープグッズ(数量に限りあり)と交換することができる。

追加特典ポイントの内容としては、カープの公式戦1勝につき1ポイント、優勝10ポイント、2位は5ポイント、3位は2ポイントが進呈され、リーグ優勝時には抽選で200名に1,000ポイントが進呈される。

また、2019年度からは新たに「家族ポイント」と「鬼天竺(オニテンジク)ポイント」が追加され、「家族ポイント」はカープの公式戦勝利時に、抽選で10名に当該日のスタメン選手全員の背番号を合計したポイントが進呈されるとのことだ。

「鬼天竺ポイント」は、公式戦の同一試合で、大瀬良選手、一岡選手、今村選手のうち、2人が登板して勝利した場合に抽選で20名様に200ポイントが、3人が登板して勝利した場合は「スーパー鬼天竺ポイント」として抽選で3名様に3,000ポイントが進呈される。

他にも「カープ応援メニュー」ではカープファンに向けたさまざまなキャンペーンやサービスを行う予定で、詳しい情報については中国電力のプレスリリースより確認できる。

(画像は中国電力ホームページより)


▼外部リンク

中国電力 プレスリリース
http://www.energia.co.jp/press/2019/11676.html

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。