サイト内
ウェブ

北陸電力、吉野屋とのコラボで新キャンペーン

  • 2019年3月15日
  • エネクトニュース
新生活応援キャンペーンでもれなくデジタルギフト進呈
北陸電力株式会社(以下「北陸電力」)は3月14日、「吉野家 ほくリンク 新生活応援キャンペーン」を開始すると発表した。

キャンペーンでは、期間中に北陸電力の電力サービス利用を開始し、ほくリンクに入会した顧客を対象に、吉野屋のデジタルギフト300円分をもれなくプレゼント。エリア内での引っ越しで新契約を結んだ場合も含まれ、利用開始と入会申し込みは8月31日まで、ほくリンクへの登録は9月30日までに完了する必要がある。

キャンペーンへの申し込みは不要で、ほくリンクの登録に使用したメールアドレスへ、吉野屋デジタルギフト取得用のURLが配信される。そこで取得したバーコードを店舗で会計時に提示。

引っ越しシーズン到来、各地でキャンペーン実施中
春は入学、入社、転勤などで引っ越しのシーズン。引っ越しと言えば電気やガスの契約が必要。各地の電力会社が様々なキャンペーンを実施する中で、吉野屋と電力会社のコラボは今年、東北電力エリアで2月に登場した。

北陸電力エリアでは富山県、石川県、福井県、岐阜県の一部で8月末まで実施される。

(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク

北陸電力 リリース
http://www.rikuden.co.jp/press/attach/19031401.pdf

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。