サイト内
ウェブ

東北電力の新規契約キャンペーン、吉野家とコラボ

  • 2019年2月23日
  • エネクトニュース
「よりそうeねっと」経由の新規契約にもれなく進呈
東北電力株式会社(以下「東北電力」)は2月22日、「新生活にプラス・ワン キャンペーン」で吉野家とのコラボを行うと発表した。

キャンペーンでは東北6県と新潟で4月30日までに、「よりそうeねっと」を通じて電気の使用開始を申し込んだ顧客を対象に、吉野屋のデジタルギフト300円分がもれなくプレゼントされる。家庭向きの料金プランがキャンペーンの対象となっている。

東北電力は進学や転勤、就職などで新たな生活を始め、ネット経由で電気の使用を申し込んだ顧客に対して、「プラス・ワン」のプレゼントで春からの新生活を応援する。引っ越しによって現在の契約を廃止し、新たな場所で契約を結ぶ場合も含まれている。

暮らしのトータルサービスでプラス・ワンの提案を
東北電力の「よりそうeねっと」のサービスでは、月々の電気使用量や料金がスマホなどでいつでも確認できるほか、電気料金プランの試算や各種手続きなどが簡単に行える。

同社は引き続き、暮らしのトータルサービスの提供を目指して、顧客の生活に「プラス・ワン」の提案を届けることで、期待に応えていく方針だ。

(画像は東北電力「電気のお引っ越し手続き」ページより)


▼外部リンク

東北電力 リリース
http://www.tohoku-epco.co.jp/dprivate/moving/procedure.html

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。