サイト内
ウェブ

東急でんき&ガス「てるまる・もらえる・あったまるキャンペーン」実施中

  • 2018年11月20日
  • エネクトニュース
「てるまる ぬいぐるみブランケット」がもらえる
株式会社東急パワーサプライは、東急でんき&ガスの申し込みでもれなく「てるまる ぬいぐるみブランケット」がもらえる「てるまる・もらえる・あったまるキャンペーン」を2019年2月28日(木)まで実施中だ。

「東急でんき&ガスアプリ」簡単申し込み
今回実施されているキャンペーンは、東急でんき&ガスにWEBまたは「東急でんき&ガスアプリ」より申し込むことで、東急でんき&ガスの人気キャラクター「てるまる」デザインの「ぬいぐるみブランケット」がもれなくプレゼントされるものだ。

今回キャンペーンの対象となった「東急でんき&ガスアプリ」は、でんき・ガスの使用量や利用料金を簡単に確認したり、でんき・ガスの申し込みに使用したりすることができる。

また、東京電力のでんきおよび、東京ガスのガス利用者については、検針票読み込み機能ででんき・ガスの検針票を撮影することで、自動的に読み込んで申し込みフォームに反映してくれるので、より簡単に申し込むことが可能だ。

アプリの詳しい情報については「東急でんき&ガスアプリ」にて確認可能で、アプリのダウンロードはアプリストアよりできる。

(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク

東急パワーサプライ プレスリリース
https://www.tokyu-ps.jp/news/view/32391

「東急でんき&ガスアプリ」
https://www.tokyu-ps.jp/denkigas/app/

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。