サイト内
ウェブ

アマゾンからエコカー宅配、無料試乗のチャンス!

  • 2017年2月18日
  • エネクトニュース
日産自動車の「ノート e-POWER」を期間限定で
日産自動車株式会社(以下「日産自動車」)は2月17日、Amazonプライム会員向けに新型車「ノート e-POWER」を宅配で試乗できるサービスを実施すると発表した。

このサービスはAmazonの「Prime Now」で注文でき、2月24日から3月12日までの間で金曜日から日曜日に限り、9日間実施される。宅配エリアは神奈川県横浜市と川崎市の一部を対象としている。

昨年末発売された「ノート e-POWER」は、ガソリンエンジンは発電のみにしか使用していない。電気自動車「リーフ」と同様のモーターで駆動、発売以来高い人気を得ている。今回のサービスは日頃の宣伝では届かない顧客層に試乗チャンスを提供、同車の魅力を理解してもらうことが狙いだ。

宅配の時間も選択した時間から最短1時間で
申し込みにはAmazonプライム会員サービスの専用アプリで「NOTE e-POWER 宅配試乗」をクリックする。試乗希望の日時を選択して注文、レジに進む。注文合計金額が無料になったのを確認して注文を確定する。

プライム会員が選択した配達時間から最短1時間で試乗車を車両説明員が届け、試乗コースも案内してくれる。

(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク

日産自動車 リリース
https://newsroom.nissan-global.com/

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。