サイト内
ウェブ

中国電力、新たなサービス「たまルンカード×中国電力 提携メニュー」開始

  • 2017年9月25日
  • エネクトニュース
10月1日よりサービス開始
中国電力株式会社は、両備ホールディングス株式会社との提携を行い、新たなサービス「たまルンカード×中国電力 提携メニュー」を10月1日より開始することを発表した。

2種類の加入特典から選べる
今回開始される「たまルンカード×中国電力 提携メニュー」は、中国電力の「ぐっとずっと。プラン」または「ファミリータイム」など対象料金メニューに加入しており、会員制WEBサービス「ぐっとずっと。クラブ」には加入していない人を対象としている。

加えて、サービス対象となるには「たまルンカード」会員である必要があり、加入の申し込みについては「岡山タカシマヤ8階サービスカウンター」「両備ストアカンパニー各店舗のサービスカウンター」で加入申込書の設置・受け付けが行われるとのことだ。

サービスの加入特典は2種類用意あり、どちらかを選択可能で、「Aコース」は、岡山タカシマヤなどへの来店ポイント(たまルンポイント)が2倍となり、「Bコース」では、両備ストアカンパニー各店舗での1箇月の買い物日数が10日以上で、各月10たまルンポイントがプレゼントされる。

貯まった「たまルンポイント」については、岡山県内の230を超える加盟店での買い物や食事の支払いに利用できる「たまルンポイントサービスお買物券」への交換や、ネットショップ「たまルンMALL」の支払いに利用可能だ。

サービスの開始および受け付けについては、2017年10月1日より開始を予定している。

(画像は中国電力ホームページより)


▼外部リンク

中国電力 プレスリリース
http://www.energia.co.jp/info/2017/10713.html

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。