サイト内
ウェブ

ネクシィーズグループ、電力小売り事業に参入

  • 2017年7月20日
  • エネクトニュース
連結子会社を小売電気事業者として登録
株式会社ネクシィーズグループは、連結子会社の株式会社ネクシィーズ・ゼロが、経済産業大臣による小売電気事業者として登録されたことを7月11日に発表した。

「ネクシィーズ電力」10月より提供開始
ネクシィーズグループでは、2012年よりエネルギー環境関連事業を実施し、企業を対象に最新設備を初期投資ゼロで導入する「ネクシィーズ・ゼロシリーズ」を提供し、電気代を削減するサービスを提供してきた。

「ネクシィーズ・ゼロシリーズ」では、LEDや空調、節水機器などさまざま省エネ商材を提供することで、約5年で27,000件以上の導入を実現するとともに、さらなる事業拡大に努めている。

今回の連結子会社ネクシィーズ・ゼロの小売電気事業者登録にともない、新サービス「ネクシィーズ電力」の提供を開始するが、まずは約27,000件の「ネクシィーズ・ゼロシリーズ」既存クライアントを主対象としてサービスを開始するとのことだ。

「ネクシィーズ電力」サービス提供開始時期については10月を予定しており、「ネクシィーズ電力」の詳しい内容については、あらためて発表が行われるとのことだ。

(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク

ネクシィーズグループ プレスリリース
http://www.nexyzgroup.jp/press/2017/0711090000.html

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。