サイト内
ウェブ

東北電力がさまざまなセットプランを提供

  • 2017年5月19日
  • エネクトニュース
光インターネットサービスとセキュリティと
東北電力株式会社(以下「東北電力」)は5月18日、東北6県と新潟の家庭を対象に、各種のセットプランを提供、受付を開始したと発表した。

電気とインターネットのセットプランはNTTコミュニケーションズ株式会社との連携で、セキュリティとのセットプランはセコムおよび綜合警備保障(ALSOK)との連携で行う。各社のサービスに関しては、東北電力を通じて新規契約ができる。

いずれも東北電力の「よりそうプラスファミリーバリュー」とセットで契約すると、サービス料金の割引や東北電力のウェブサイト「よりそうeネット」で使用できるポイントのプレゼントなどがある。

「OCN光」とのセット契約では割引が36ヶ月
NTTコミュニケーションズの提供する「OCN光」とのセット契約では、「OCN光」契約時の事務手数料が無料になり、基本料金も通常料金から最大300円の割引が36ヶ月続く。さらに東北電力のよりそうeポイントが毎月最大150ポイント、12ヶ月の間プレゼントされる。

いずれのセットプランも5月18日に受付を開始したが、「OCN光」とのセットプランの申し込み期間は2018年3月31日までとなっている。

(画像は東北電力公式ホームページより)


▼外部リンク

東北電力 リリース
http://www.tohoku-epco.co.jp/news/normal/1194629_1049.html

キーワードからさがす


掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。