サイト内
ウェブ

エコスタイル 高利回りファンドの仕組みを明かすセミナーを開催

  • 2017年5月19日
  • エネクトニュース
東京・大阪で開催
太陽光発電を中心とした再生可能エネルギーに関する普及促進事業を展開する株式会社エコスタイルは、東京会場(5月19日)と大阪会場(5月26日)の2会場で「太陽光発電ファンドで資産運用セミナー」を開催することを発表した。

セミナーではエコスタイルが展開する投資ファンドの高利回り性の秘訣を詳しく解説し、これから太陽光発電への投資を考える人の意欲をさらに増進させる内容となっている。

5%以上の高利回り投資
日本銀行が8日に発表したところによると、定期貯金・普通貯金とも昨今は低金利時代に突入しており、加えて老後の生活資金や年金受給に対する不安感が、資金の流動性を一層悪化させているといえる。

自分にとっても社会にとっても大切なお金を預貯金として凍らせておくことなく、1人1人が将来に備えた資産運用をすることで金融経済の活性化を図らなければならない段階に来ている。

エコの輪ファンドでは目標利回り(IRR)が5.0%以上と高利回りな資産運用商品を展開しており、低金利時代でも臆することなく投資に踏み出せる好条件が揃っている。
太陽光投資は、再生可能エネルギーの普及促進となり、未来の地球環境を守ることに繋がります。一方、太陽光投資を行うには土地や多額の資金が必要であることから、個人では始めにくいと思われてきました。しかし、「ファンド」の仕組みを用いると、少額からの投資が可能となり、誰でも始めやすいという特徴があります。
(プレスリリースより引用)



▼外部リンク

エコスタイル プレスリリース(PR TIMES)
https://prtimes.jp/main/html/rd/p

エコスタイル
https://www.eco-st.co.jp/

あわせて読みたい

キーワードからさがす

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。