サイト内
ウェブ

エアサイクルハウジング、環境と人に優しい家づくりが学べる家づくりセミナー開催

  • 2018年1月10日
  • エネクトニュース
2018年2月1日(木)調布で開催
パッシブソーラー住宅建築・自然素材リフォームを手がけるエアサイクルハウジング株式会社は、家づくりセミナーを2018年2月1日(木)に調布において開催することを発表した。

参加費は無料
今回開催されるセミナーは、自然風や太陽熱など自然エネルギーを有効活用したり、自然素材を活用したりする家づくりについてなどを学ぶことができるセミナーで、タイトルは「オーガニックライフ~家事と子育てが楽しくなる家づくり」@調布だ。

セミナー内容としては「家事と子育てが楽しくなる間取りのヒント」「無垢の木と自然素材の家は高価なのか?」などが予定されており、講師は、エアサイクルハウジング株式会社 ヘルシーホームアドバイザーの正田 純子氏が担当し、定員は4名、参加費は無料だ。

開催日時は2018年2月1日(木)10時~11時30分で、開催場所は京王線調布駅より徒歩3分のカフェ aona(あおな)、キッズカフェなので子どもと一緒に参加することができ、希望者については、セミナー終了後にあおな定食が500円で提供される(要予約)。

参加の申し込みは、エアサイクルハウジングのイベント情報ページにある「お申し込み」ボタンより受け付けており、申し込むことで詳しい案内図が送られるとのことだ。

(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク

エアサイクルハウジング イベント情報ページ
http://www.passive.co.jp/event/

プレスリリース(@Press)
https://www.atpress.ne.jp/news/146064

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。