サイト内
ウェブ

東京電力EP、家庭向け都市ガス料金プラン「とくとくガス床暖プラン」受付開始

  • 2018年1月15日
  • エネクトニュース
冬期のガス料金が割安
東京電力エナジーパートナー株式会社(以下、東京電力EP)は、ガス温水床暖房を使用している家庭向けに、冬期のガス料金がその他の時期より割安に設定された都市ガス料金プラン「とくとくガス床暖プラン」を追加し、2018年1月10日より受付を開始する事を発表した。

1年間は毎月5%料金を割り引き
今回追加された「とくとくガス床暖プラン」は、ガス温水床暖房を使っていて、東京電力EPの新しい電気料金プラン(スタンダード、プレミアム、スマートライフ、夜トク、動力の各プラン)と契約しており(ガスとセット申し込み可能)、東京電力EPの都市ガス販売エリアに住んでいる人が対象となる。

料金設定は、東京ガス株式会社のガス温水床暖房使用者向けプラン「暖らんぷらん」と同じで、特徴としては、契約開始日から1年間は、毎月のガス料金が5%割り引きされる「スタート割」が特典として付くとともに、「ガスセット割」によって電気料金が毎月100円割り引きになるとのことだ。

加えて、プラン加入者は、使用しているガス温水床暖房やガスコンロ、ガス給湯器などガス機器が故障した際に、無料で修理を受けることができる「床暖・ガス機器修理サービス」を利用することが可能だ。

東京電力EPの都市ガス販売エリアについては、東京電力EP プレスリリースの別紙にて確認することができる。

(画像は東京電力EPホームページより)


▼外部リンク

東京電力EP プレスリリース
http://www.tepco.co.jp/

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。