サイト内
ウェブ

エネチェンジ「電力会社紹介パートナー」の募集を開始

  • 2017年12月25日
  • エネクトニュース
2017年12月18日発表
エネチェンジ株式会社は、不動産仲介・管理会社向けに「電力会社紹介パートナー」の募集を開始することを2017年12月18日に発表した。

契約1件につき最大1万円
エネチェンジは、引っ越しの際、引っ越し先にスマートメーターが設置されている場合、電力契約手続きをしておかないと当日に電気が使えないということを知らない人が多いことから「電力会社紹介パートナー」の募集を開始した。

今回開始されたエネチェンジの「電力会社紹介パートナー」は、不動産仲介会社などが物件契約などを行う際に、電力会社見直しを案内して契約までを代行することで、エネチェンジより紹介手数料が支払われるものだ。

「電力会社紹介パートナー」の特徴としては、初期費用や登録費などはかからず、ノルマなども設定されていないので始めやすく、電力切り替え申し込み1件につき最大1万円を受け取ることができ、エネチェンジが用意した「電力会社切り替えキット」により専門知識などがなくても始めることができる。

また、顧客の電力会社切り替え手続きの手間が軽減されるとともに、電気代節約にも貢献することができるので、顧客満足度の向上も期待でき、困った際にはエネチェンジより各種サポートを受けることができるので安心だ。

「電力会社紹介パートナー」の概要については、エネチェンジの「電力会社紹介パートナー」詳細ページより確認することができ、詳しい問い合わせについてはエネチェンジの「お問い合わせフォーム」より受け付けている。

(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク

エネチェンジ プレスリリース
https://enechange.jp/articles/partner-realestate

「電力会社紹介パートナー」詳細ページ
https://enechange.jp/articles/partner-for-real-estate-agent

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。