サイト内
ウェブ

イーレックス、低圧・家庭用電力の申込件数9万件を突破

  • 2017年11月21日
  • エネクトニュース
2017年11月15日発表
イーレックス株式会社は、低圧・家庭用電力の供給申込件数が9万件を突破したことを2017年11月15日に発表した。

初期費用、違約金無料
イーレックスグループでは、2016年4月の電力小売全面自由化開始当初より、販売子会社イーレックス・スパーク・マーケティング株式会社とイーレックス・スパーク・エリアマーケティング株式会社を通じて、低圧・家庭用の電力供給を行っており、今回、供給申込件数が9万件を突破した。

イーレックスでは、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州エリアを供給対象地域としており、特徴としては、地域の電力会社と同じ料金体系なのでどれくらい安くなるのかが分かりやすく、初期費用、解約時の違約金が無料で手続きも簡単で申し込みがしやすい。

また、供給される電力に、植物油脂を絞った後のパームやしの殻を使用した大規模なバイオマス発電を使用することで、地球温暖化防止に貢献しているとのことだ。

イーレックスグループは今後も、より多くの消費者にサービスを提供することに向けて、販売ネットワークの拡充や他業種との共創を図るとしている。

(画像はイーレックス ホームページより)


▼外部リンク

イーレックス プレスリリース
https://www.erex.co.jp/news/information/852/

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。