サイト内
ウェブ

6月14日の月が教えてくれるヒント 生活に足りないものを補う

  • 2024年6月14日
  • CREA WEB

今日の月は

Waxing Moon

今日は上弦の月です。
月は満ちていく期間に入っています。
満月まであと8日。


 月は日増しに満ち、乙女座で上弦となります。上弦とは満ちていく半月のことです。今日はあなたの生活の中で足りないものは何か。それを考えて補っていく作業をしたい日です。またドラッグストアで、常備薬や洗剤などを買い足したりするのもよいでしょう。寝る前にはリラックスできるハーブティーを。

ムーンカレンダーとは

 一般の星座占いは各星座ごとの運勢を記したものですが、ムーンカレンダーは月の暦の歳時記のようなもの。月は約29.5日かけて天の12星座をゆっくりと巡ります。毎日変わるムーンカレンダーでは、その日、月が入座している星座の性質に合わせたヒントやメッセージをお届けします。日々の月の星座の巡りと月の満ち欠けのリズム、この2つを意識しながら行動すると、あなたの生活はもっと豊かで楽しいものになるでしょう。

岡本翔子(おかもと しょうこ)

心理占星学研究家。英国占星学協会会員で、日本における心理占星学のパイオニア。占星術や月に関する著書・翻訳多数。

★月をあなたの味方に変えるカレンダー『ムーンカレンダー2024』が発売中!

★行動する最適な日がわかるムーンダイアリー「MOON BOOK 2024」が好評発売中!

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) Bungeishunju ltd. All Rights Reserved.