サイト内
ウェブ

【射手座】12星座占い 11月後半運勢 変化の波が。恋愛は今年一番の強運期

  • 2022年11月13日
  • CREA WEB

射手座

11月15日(火)〜30日(水)の全体運


11月22日〜12月21日生まれ

 11月後半の射手座さんは、変化の波が起こるとき。あなた自身ではなく、あなたのいる環境が変化していく運気です。それは今のあなたが望む変化ではないかもしれませんが、流れに逆らっても結局は変化に抗うことはできないもの。

 ここで起こる変化は、長い目で見たとき、未来のあなたから見たら、歓迎の変化かもしれません。良い未来に向かっていると信じ(実際そうであることがほとんどです)、今は流れに身を任せてみて。そうすることで、自然とさらに良い方へと向かうことができるでしょう。

 変化する環境に合わせることで、あなた自身が変わってしまうということはありませんのでご心配なく。強い射手座さんの芯はぶれることはありません。それが指針となってくれるでしょう。

11月後半の恋愛運
ラッキーデー&アクション

11月22日〜12月21日生まれ

 今年一番の恋愛強運期。出会いを求めている人は、どんどん積極的に求めましょう。行動すればするだけ素敵な出会いに恵まれます。その中には将来をともにすることを考えるほどの本命がいる可能性も。あなたは素敵な恋をします。あとは心から信じて行動するだけ!

 片思い中の人は、積極的な姿勢が、スムーズな展開へと運んでくれます。わかりやすいアプローチをどんどんしていきましょう。「相手がデートに誘ってくれるまでやめない!」くらいの勢いが大吉! そうしている間にも、他の人があなたに熱い視線を送っているかもしれません。

 お付き合い中の人は、結婚運が急上昇中。どんな会話や出来事も、結婚に繋がってしまいそう。何気ない会話がプロポーズに、そして勢いでいきなり入籍!なんて展開もあるかもしれません。

★ラッキーデー

11月26日(土)・29日(火)


★ラッキーアクション

恋や愛を心から楽しんで!


★ラッキーアイテム

昔から大好きなもの・新しく買った服

射手座・基本性質

11月22日〜12月21日生まれ

 明るく前向きで、なにごとにも果敢にチャレンジする射手座さん。

 楽しみながら自らの道を切り開くことができるので、周りからの好感度が高く、男女問わず幅広い交流関係を築きます。

 仕事においても自分が決めた目標に向かって全力で努力することを惜しまないため、昇進を強く願えば叶いやすく、独立や起業にも向いています。

 射手座の名の通り、放たれた矢の先で自在に生きていくタイプですので、レールの上を決められたように進むことは苦手。

 安定より、刺激的で自由なライフスタイルを好みます。

 恋においても自由奔放。パートナー選びも、既存の常識にとらわれません。

 その価値観を共有できる相手がベストなので、基本的には、同年代より、年上の包容力のある男性か、年下の向上心旺盛な男性との相性が良いようです。

 刺激が欲しいあまり、障害がある恋に溺れてしまう傾向あり。

 あなたは執着心が薄いので大人の関係と思っているかもしれませんが、相手の想いの深さはまた別なので、慎重なお付き合いを心がけて。

流光七奈(りゅうこう なな)

物心ついたころから、見えない世界とつながる能力があり、相談者に対して、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた経験を経て、占い師として活動中。個人鑑定のほか、パワーストーン鑑定なども。
◎流光七奈 公式HP
https://nana-healing.com/

文=流光七奈
イラスト=田辺ヒロシ

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) Bungeishunju ltd. All Rights Reserved.