サイト内
ウェブ

【天秤座】12星座占い 9月後半運勢 絶好調! 停滞していたことも急展開が

  • 2022年9月13日
  • CREA WEB

天秤座

9月15日(木)〜30日(金)の全体運


9月23日〜10月23日生まれ

 天秤座マンスが始まる9月後半は、絶好調に物事が進んでいきます。停滞していたことも突然、しかもスピード感を持って進んでいくため、あなた自身も展開の早さに戸惑ってしまうかも。

 ですがそんな刺激的な変化の波にも上手に乗っていけるのが天秤座さんの強み。気分が上がる方向へと舵を切り、どんどん進んでいけば間違いありません。新たな出会いにも恵まれ、その出会いがあなたの新しい未来を切り開いてくれるきっかけにもなるようです。

 また、悩み自体が解決することはもちろん、悩んでいる暇がないほどに忙しくなることで、悩みって何だっけ? ともなりそう。まさに向上しか感じない素晴らしいときとなるでしょう!

9月後半の恋愛運
ラッキーデー&アクション

9月23日〜10月23日生まれ

 出会いを求めている人は、10月に近づくにつれて恋愛運はどんどん上がっていくので、積極的になってみて。いいなと思う人がたくさん現れて迷ってしまうかも! モテモテになるので、ストライクゾーンは狭く設定しておいても良いかもしれませんね。

 片思い中の人は、そのままでいてOK。あなたから積極的にアプローチしなくても、相手の方からアプローチやお誘いがありそう! 無理に押そうとせずに、自然の流れに任せていくと良いでしょう。

 お付き合い中の人は、ありのままの相手をそのまま受け入れることで関係性がさらに良いものに。もちろんあなたもありのままで。ただ一緒にいる居心地の良さを味わいましょう。お互いがんばりすぎる必要はありませんよ。

★ラッキーデー

9月22日(木)・23日(金・祝)


★ラッキーアクション

気分が上がる方へ舵を切って!


★ラッキーアイテム

一目惚れしたバッグや靴・シースルー素材

天秤座・基本性質

9月23日〜10月23日生まれ

 自他ともに認める、調和と平和の星の人。

 思いやりがあり、コミュニケーション能力も抜群。

 さらには調整能力にも長けているので、グループのまとめ役としては、12星座のなかでもっとも適していると言っても過言ではありません。

 社会適応能力が高く、人に嫌われないようにふるまうことも、気を配ることも上手。

 自ら人と衝突することはまずないばかりか、向こうから衝突されても平和的解決へ導くことができます。

 人からどのように見られているかも意識している天秤座さんは、いつも清潔で身だしなみもきちんとしています。

 人生において、基本的に自分だけの頑張りよりも、グループの協調性を大切にします。

 それは誰にでもできることではない、天秤座さんだからこその能力ではありますが、平和主義者すぎて、「白黒はっきりさせて!」と言われると悩んでしまいます。

 恋愛は、相手を束縛するようなことはなく、とても自由で友達のような気ままな交際を好みます。

 どちらかと言うと、自分から告白するよりは、相手からアプローチされる機会が多いようです。

 また、お付き合いや結婚相手には、周りから高い評価を受けるような男性を選ぶ傾向があります。

 相手に合わせすぎて疲れてしまうと、お付き合い自体にヒビが入りかねませんので、たまには思ったことを吐き出して。

 本音を語り合うのも大事ですよ。

流光七奈(りゅうこう なな)

物心ついたころから、見えない世界とつながる能力があり、相談者に対して、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた経験を経て、占い師として活動中。個人鑑定のほか、パワーストーン鑑定なども。
◎流光七奈 公式HP
https://nana-healing.com/

文=流光七奈
イラスト=田辺ヒロシ

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) Bungeishunju ltd. All Rights Reserved.