サイト内
ウェブ

東京ケイ子の「オンナの算命学」 【丙のあなた】8/7〜9/7の運勢

  • 2022年8月6日
  • CREA WEB

【丙(hei)】ポジティブでフレアなオンナ


算命学とは

 算命学とは、古代中国で生まれた「運命を算出する学問」。性格・人生のバイオリズム・宿命を読み解き、あなたの人生の道しるべとなってくれます。算命学では生年月日を基に大きく10種の主星(甲・乙・丙・丁・戊・己・庚・辛・壬・癸)に分類されます。

 算命学のルールに基づき、鑑定士・東京ケイコが主星が生来持っている女性像をパンティと重ね合わせ、宿命を読み解き、あなたの運勢を占う。それが「オンナの算命学」です。


【丙】のあなたはこんな人

 ALL YOU NEED IS FUN!! とにかく楽しくなくちゃ意味がない。太陽のフレアのように情熱的で、あなたがいるだけでその場がパッと明るくなるキュートなオンナね。陽気で快活なあなたは、自由な発想で人々を魅了するポジティブな思考が武器。おとしたい男性にはこう言ってみて。「楽しみたいなら私とおいでよ」って! 食べること、遊ぶことが大好きで行動力もあるけれど、興味のないことにはめんどくさがり屋な一面も。

あなたのキーパーソン

 壬はあなたをより輝かせてくれる人。癸とはライバル的存在。


あなたの8月7日〜9月7日の運勢

ストレスフリーで羽が生えたよう

 人脈の星である「石門星」が味方した、チャンス多き7月に続き、遊びの神様「鳳閣星」が到来するあなたはラッキーガール! この夏の充実した時間は約束されたようなもの。

 この「鳳閣星」はグルメ・レジャー・パーティーにツキがあるから、仕事はセーブして、とにかくプライベートの予定を充実させてほしい。気の合う友人と一緒に夏を目一杯楽しんで!

 エネルギーを蓄えて、2022年後半のターニングポイントに備えたいわ。

 また、あなたが中心になって開催するイベントがあるなら、人と人をつなげるという意識を持ってみて。

「あの人とこの人が出会ったら面白い科学変化が起きるんじゃない?」って、誰かのチャンスをあなたが作ってあげるイメージで。

 カップルのあなたは、レジャー運が抜群なので、デートは遠出を意識して! 楽しいことはシェアしながら充実した時間を過ごしたい。

 シングルのあなたは、引き続きアクティブに動くことで出会いの数が増す時。友人の誘いも積極的に参加を!

「不完全の美」とは

 遊びの神様「鳳閣星」と共に、もうひとつあなたに回るのは、感性がキーワードの「天胡星」。

 そして、新しい情報や知識を身につけたいならすごくハマる星。

 感覚で物事を捉えることができたり、気づかなかったことを発見できたりするので、別名“アーティストの星”ともいわれている。

 感情に訴えかけてくるものや、美しいものに心を突き動かされる、そんな体験ができるかも。特に、不完全さの中の美にフォーカスしてみて。

 何かが欠けているもののほうが美しいと思うのは、人の性のようで、ミロのヴィーナス、サモトラケのニケみたいに、首のないあの姿に、というよりあの欠落の部分にこそ、光が指しているかのような強くて幻想的なメッセージを感じるのかも。

 心が震えるくらいの感動を味わってね。

ラッキーアクション

靴を磨く

文=東京ケイ子
イラスト=中村桃子

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) Bungeishunju ltd. All Rights Reserved.