サイト内
ウェブ

東京ケイ子の「オンナの算命学」 【戊のあなた】8/7〜9/7の運勢

  • 2022年8月6日
  • CREA WEB

【戊(bo)】愛すべきナルシストオンナ


オンナの算命学とは

 算命学とは、古代中国で生まれた「運命を算出する学問」。性格・人生のバイオリズム・宿命を読み解き、あなたの人生の道しるべとなってくれます。算命学では生年月日を基に大きく10種の主星(甲・乙・丙・丁・戊・己・庚・辛・壬・癸)に分類されます。

 算命学のルールに基づき、鑑定士・東京ケイコが主星が生来持っている女性像をパンティと重ね合わせ、宿命を読み解き、あなたの運勢を占う。それが「オンナの算命学」です。


【戊】のあなたはこんな人

 あなたの武器は大きな愛情と包容力。誰にでも親切で優しいあなたは、みんなの心の拠り所的存在。愛するということは、許すこと。それを知っているあなたは本当に強い。あなたのこと嫌いって言う人がいたら見てみたいわ! 安定的で保守的な一面もあるけれど、ここぞという時のダイナミックな決断力は周りを驚かせることも。自分のことが大好きな「ナルシシズム」を持ちながらも、ちゃんとそれを理解している愛すべきナルシストオンナよ。そのバランス感覚で周りからは高い評価を受けているはず。

あなたのキーパーソン

 庚はあなたを強くしてくれる相手。


あなたの8月7日〜9月7日の運勢

ゴーイングマイウェイ

 学びの7月を経て、あなたに流れてくるのは“自己主張をする”がテーマの「貫索星」。

 ただし、戊の人にとって実は苦手なことのひとつが自己主張。

 というのも、まずは他人や別の意見を受け入れようっていうスタンスがあるから。

 たとえ自分と意見が違ったとしても、その考えを理解しようとする包容力があるだけに、実は自分のことって二の次になっていることってない?

 今月は思い切って、あなたの主張を大事にしてみて! ポイントは「伝え方」よ。クレバーなあなただからきっとうまくできるはずだけど、大事なのは言葉のセレクトとタイミング。

 あなたの意見が通りやすいからこそ、慎重にこの星を味方につけてみて。

 カップルのあなたは、自立や独立といった言葉が頭をよぎるだけに、自分の時間に集中したくなるようね。デートの回数は少なくしたとしても、連絡はこまめに!

 シングルのあなたも、他人への興味より、自分を労わってあげたい時。今月は自分磨きのために時間もお金も使いたい。

心の機微に触れる

 人の心が動くのってどんな時? 映画を見ていて思わず「じーん」として涙があふれちゃったとか、好きな人にラインを送って既読がついた瞬間の「ドキドキ」とか。

 他人の思わぬひと言に、頭に「かーっ」と血がのぼったり、赤ちゃんと子犬が一緒に寝ている動画に「ほっこり」したり。

 心が動くとは、感情が大きく振れた瞬間、と言ってもいいかもしれない。

 感情が揺さぶられることに対してすごく敏感になりやすい今月。でも、揺れ動く感情も認めてあげることから、自分を大事にすることって始まると思うの。

 人間らしくて魅力的よ! ご自愛ください。

ラッキーアクション

辛い料理を食べる

文=東京ケイ子
イラスト=中村桃子

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) Bungeishunju ltd. All Rights Reserved.