サイト内
ウェブ

東京ケイ子の「オンナの算命学」 【庚のあなた】8/7〜9/7の運勢

  • 2022年8月6日
  • CREA WEB

【庚(kou)】ブレイブリーなハンサムオンナ


算命学とは

 算命学とは、古代中国で生まれた「運命を算出する学問」。性格・人生のバイオリズム・宿命を読み解き、あなたの人生の道しるべとなってくれます。算命学では生年月日を基に大きく10種の主星(甲・乙・丙・丁・戊・己・庚・辛・壬・癸)に分類されます。

 算命学のルールに基づき、鑑定士・東京ケイコが主星が生来持っている女性像をパンティと重ね合わせ、宿命を読み解き、あなたの運勢を占う。それが「オンナの算命学」です。


【庚】のあなたはこんな人

 正義感が強く、曲がったことが嫌いなあなた。その実直さに人が惹かれるのね。「グレイなんてお断り。白か黒よ」、女性でも惚れてしまいそう。スピード感あるその行動力と前進力があなたの武器で、スポーツのような勝ち負けのある世界が一番輝けるステージと言えそう。恋もハンティングとなれば一層燃えるはず。負けず嫌いだけどさっぱりとした気持ちの良いところも。鍛えられれば鍛えられるほど、人としての深みが増し、魅力を放つオンナよ。

あなたのキーパーソン

 丙と丁はあなたを鍛えて成長させてくれる人。


あなたの8月7日〜9月7日の運勢

王様の星が来る前に、余白を作る

 あなたにとって、夏から秋にかけてが一年で最もエネルギッシュな時運。

 一番のピークは9月で、“王様の星”「天将星」が回ってくるのが勝負時。

 それまでの過ごし方が、いざという時に影響を与えるので、今月は準備期間のつもりで1日1日を大事にしていきたい。

 アドバイスは2つ。ひとつは断捨離すること。物だけでなく時間の使い方も整理を。余白を作ることで冷静な判断ができ、集中できる環境作りが叶う。

 もうひとつはご褒美を考えておくこと。9月まで走り切った先に、自分へのご褒美を明確にしておくことはすごく大切。さぁ、エンジンかけて走り切っていこう‼

 カップルのあなたは、いわゆる安定期。自然な流れで将来のことを考えられるはず。家族に紹介するにはばっちりのタイミングよ。

 シングルのあなたは、一緒にいて落ち着く相手を選ぶと◎。友人からの評価も参考にしてね。

手放す強さも必要である

「私たちの中には、所有することが強いと思っている人もいる。だが手放すことも強さである」

 ドイツ生まれの作家ヘルマン・ヘッセのこの言葉は、今月のあなたにぴったりの言葉かもしれないわ。

 当たり前のようにそこにあるものや、時間の使い方を見直すには、今そばにいてくれている「龍高星」は大きな追い風。

 さぁ、勇気を出して“改革・改良”がキーワードでもあるこの星を味方につけて!

ラッキーアクション

筋トレ

文=東京ケイ子
イラスト=中村桃子

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) Bungeishunju ltd. All Rights Reserved.