サイト内
ウェブ

東京ケイ子の「オンナの算命学」 【壬のあなた】8/7〜9/7の運勢

  • 2022年8月6日
  • CREA WEB

【壬(jin)】自由を愛するクリエイティブオンナ


算命学とは

 算命学とは、古代中国で生まれた「運命を算出する学問」。性格・人生のバイオリズム・宿命を読み解き、あなたの人生の道しるべとなってくれます。算命学では生年月日を基に大きく10種の主星(甲・乙・丙・丁・戊・己・庚・辛・壬・癸)に分類されます。

 算命学のルールに基づき、鑑定士・東京ケイコが主星が生来持っている女性像をパンティと重ね合わせ、宿命を読み解き、あなたの運勢を占う。それが「オンナの算命学」です。


【壬】のあなたはこんな人

 何よりも自由を愛するあなたの武器は好奇心と改革心。「HELLO NEW WORLD!」そう言ってどんな未知の世界にも飛び込んでいくオンナなの! 美学に反するものは壊すことも厭わず、またゼロから創造をしていくのもあなたの特徴。ユニークな視点で、ロマンを胸に人生を切り拓いていくタイプね。あなたは観察眼もピカイチ。表面的なものに囚われることなく、光と影を見抜く能力も兼ね備えているわ。

あなたのキーパーソン

 丙はあなたをより輝かせてくれる人。戊とは違うもの同士、補い合える関係。


あなたの8月7日〜9月7日の運勢

多忙だけど勝負時を見逃さないで

 “前進力・競争・一本気”の「車騎星」があなたに回ってくるので、今月はとにかく忙しい。

 スピード感があって、ジェットコースターに乗っているかのような1カ月。

 行動力に磨きがかかるといいのだけれど、答えを急ぐあまり、突発的なトラブルを引き起こすなんてこともあるので気をつけたい。

 ただ、2022年で一番の勝負運があるので、仕掛けていかなきゃもったいないわ!

 カップルのあなたは、浮気心が芽生えそうな予感。感情のままに行動して後悔しないようにね。

 シングルのあなたは、モテ期の到来。人との接点が増えるので、相手の選択には熟考を。年上の人と縁が深くなるわ。

センスの良さがきらりと光る

 あなたに味方するもう一つの星は、“おしゃれでセンス抜群”な「天貴星」。

 もともと個性的なファッションが好きな壬の人は、周りからも一目置かれるおしゃれな人が多い。

 そんなあなたにとってさらに追い風になるのがこの星。子どもっぽい明るさや可愛らしさも持ち合わせているので、目上の人から可愛がられやすいという特徴もあるわ。

 今月は、魅力を振りまいて人気者になること間違いなしね!

ラッキーアクション

植物の手入れ

文=東京ケイ子
イラスト=中村桃子

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) Bungeishunju ltd. All Rights Reserved.