サイト内
ウェブ

【牡羊座】12星座占い 9月後半運勢 メンタル面絶好調で気分上々!

  • 2021年9月12日
  • CREA WEB

牡羊座

9月15日(水)〜30日(木)の全体運


3月21日〜4月19日生まれ

 9月後半の牡羊座さんは、感情が高まり、気持ちがキラキラと輝き出すのを感じられるでしょう。

 メンタル面が絶好調な星回りです。

 心が軽やかになるため、過ぎ去った夏に哀愁はあまり感じない模様。夏の疲れを取ることでさらに快適になるため、この時期はお休みをとってのんびり過ごすのがおすすめ!

 溜まった有休がある人は、連休と合わせて長めのお休みを取るのも良いでしょう。何もしないでのんびりと休むことに罪悪感を感じてしまわないで。

 お休み明けには気持ちがとてもリフレッシュして、さらに前向きに頑張ることができますよ。

9月後半の恋愛運
ラッキーデー&アクション

3月21日〜4月19日生まれ

 出会いを求めている人は、こんなご時世だからという理由もあり、お誘いを避けてはいても、どこかで友達に捕まってしまうようです。

 心の健康のため、たまのお出かけを楽しむのは悪くはないでしょう。

 メンタル面がベストなタイミングで素敵な出会いがある予感!

 片思い中の人は、大人の余裕を見せましょう。

 何かが起こっても、落ち着いた大人の態度を心がけることで相手に深い印象を残すことができます。

 お付き合い中の人で、思ったように関係が進展していないと感じている場合は、無理に急ぐ必要はありません。もしかしたら他の相手にチャンスをあげても良いのかもしれませんよ。

★ラッキーデー

9月22日(水)・27日(月)


★ラッキーアクション

心の快適さを最優先にして過ごしましょう!


★ラッキーアイテム

木のベンチ・グリーンサラダ

牡羊座・基本性質

3月21日〜4月19日生まれ

 さっぱりとしていて裏表がなく、いつも明るい印象の牡羊座さん。

 基本的にポジティブシンキングで、はためには悪いことでも、吉報の暗示と捉えてワクワクできる、光り輝くオーラの持ち主です。

 その超前向きな思想や姿勢には裏表がないため、男女問わず、人から好かれ、お友達が増えていきます。

 牡羊座さんの性格を語るとき、もっとも言われるワードは「リーダーシップ」ですが、なかにはしっくりきていない人もいるのではないでしょうか。

 それもそのはず。牡羊座さんは、自らリーダーになりたいと思っているのではなく、一度決めたらとことんやり抜く責任感の強さと、困った人を放ってはおけない性格が手伝って、自然とリーダー的な役割になってしまうんです。

 これはもう逃れられない、牡羊座に生まれた人だけが持てる長所ですので、ぜひ活用してください。

 生まれ持ったリーダーシップですから、フリーランスでの活動や起業も向いています。

 恋愛にもポジティブで、無駄に悩んだりしません。

 そのため、相手の反応を待つよりも、自分から相手に積極的にアプローチしていきます。

 好きになったらとことん攻めますが、ダメな場合はすぐに諦め、次の恋へと気持ちを切り替えることができますので、いつまでも悲しみを引きずったり、ストーカーになったりはしにくいタイプです。

流光七奈(りゅうこう なな)

物心ついたころから、見えない世界とつながる能力があり、相談者に対して、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた経験を経て、占い師として活動中。個人鑑定のほか、パワーストーン鑑定なども。
◎流光七奈 公式HP
https://nana-healing.com/

文=流光七奈
イラスト=田辺ヒロシ

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) Bungeishunju ltd. All Rights Reserved.