サイト内
ウェブ

東京ケイ子の「オンナの算命学」 【甲のあなた】5/5〜6/4の運勢

  • 2021年5月4日
  • CREA WEB

【甲(kou)】愚直なゴーイングマイウェイオンナ


算命学とは

 算命学とは、古代中国で生まれた「運命を算出する学問」。性格・人生のバイオリズム・宿命を読み解き、あなたの人生の道しるべとなってくれます。算命学では生年月日を基に大きく10種の主星(甲・乙・丙・丁・戊・己・庚・辛・壬・癸)に分類されます。

 算命学のルールに基づき、鑑定士・東京ケイコが主星が生来持っている女性像をパンティと重ね合わせ、宿命を読み解き、あなたの運勢を占う。それが「オンナの算命学」です。


【甲】のあなたはこんな人

「これが私よ」そう言い切れるのは核の部分にある強い自我。自分を持っていること、そして高い守備力があなたの武器、これと決めたものをずっと愛する守備力高めのオンナなの。長い年月をかけ、着実に成長を重ねるあなたは物事を最後までやり遂げる忍耐力のある人。人情味が厚く、困った人は放って置けないお人好しさん。そして、実直でストレートな性格が、多くの人があなたを信頼する理由ね。

あなたのキーパーソン

 丙と癸はいい刺激をもらえる相手。庚はあなたを鍛えてくれる相手。甲はライバル的な存在。


あなたの5月5日〜6月4日の運勢

自分のルーツを感じる時

 ふと振り返ると、あなたの後ろには確かな道筋が。これまであなたが歩んできた道は決して平坦な道のりではなかったはず。

 この道こそあなたの人生の軌跡であり、ルーツへと続く道。新緑美しいこの季節に、あなたはこれまで自分を育んでくれたものへの敬慕の念を感じるわ。

 自分の道程をもう一度見つめなおした時、ふと心に浮かんだもの。それは家族かもしれないし、友人や仲間、仕事やある出来事かもしれない。そんなあなたのルーツが、今の自分に1番必要な「前進力」となり、あなたの背中を押してくれるわ。

「前へ。もっと前へ」原点からの力があれば不安なんかどこ吹く風よ!

 今月のあなたは「座して学ぶ」ことにも縁深いとき。本や過去の歴史から学ぶも良し。机に向かってじっくりと学びに没頭することがこれからの人生に生きてくるわ。

 カップルのあなたは、パートナーの大きな愛情を感じるとき。ときに母のように、無償の愛があなたに注がれるタイミング。

 シングルのあなたは、フェロモンが増す時期。大人しくしているなんて損よ! コロナ禍でも可能な方法で出会いのチャンスにアンテナをはって!

10年後の自分は……?

 今月のあなたのキーワードは「未来」。

 5月は直感力が優れているとき。ヨガや気功など、肉体と共に精神を研ぎ澄ませる行為をすると、いつも感じ取れない感覚を受け取る、そんなタイミング。未来の自分が見えるように感じられるわ。

「10年後の私は、きっとこんなところに住んでいて、こんな仕事をしながら……」とこれまでにないときめきと出会うわ。そのときめきはこれからのあなたを形作るきっかけになるもの。未来に想いを馳せる、その時間を大切にするようにしてね。

 その一方で、少しだけ疲れが体に出やすいので、体調の変化には敏感に。少しでも気になるところがあったら体を休めてね。

ラッキーアクション

アートに触れる時間を持つ。

文=東京ケイ子
イラスト=中村桃子

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) Bungeishunju ltd. All Rights Reserved.