サイト内
ウェブ

【天秤座】12星座占い 9月後半運勢 偶然のようなラッキーが続く幸運期!

  • 2020年9月12日
  • CREA WEB

天秤座

9月15日(火)〜30日(水)の全体運


9月23日〜10月23日生まれ

 9月後半の天秤座さんは、良い流れに乗っていることが実感できる幸運期!

 偶然のようなラッキーが続き、未来が楽しみになるようなワクワクに溢れてくるでしょう。

 お悩みの状況にも光が射し始めます。

 悩んでいる期間が長かった人は、悩むこと自体が習慣化してしまい、チャンスを感じてもなかなか一歩が踏み出せずに躊躇してしまうかもしれません。

 ですが、まずはあれこれ考えずにとりあえずやってみることが大切!

 自分の力と運気を信じて、勇気を持って一歩踏み出してみましょう。

 そうすることで、さらに素晴らしい未来が開けていきますよ!

9月後半の恋愛運
ラッキーデー&アクション

9月23日〜10月23日生まれ

 憧れの人と急接近したり、複数のお相手からのアプローチがあったりと、恋愛運が活発な時期です。

 恋のチャンスが多いこの時期は、できるだけ多くの人と積極的にコミュニケーションを取るようにすると、次々と良いご縁に恵まれやすくなります。

 片思い中の人は、状況は動かないように見えても着実に進んでいるようです。諦めないことが大切! 駆け引きは逆効果になるので直球勝負で行きましょう。

 お付き合いを始めたばかりのカップルは、最初は激しく情熱的に求め合うことが愛情の証のように感じても、徐々に一緒にいるだけで安心できる唯一無二の関係となっていくでしょう。

★ラッキーデー

9月15日(火)・19日(土)・22日(火・祝)・29日(火)


★ラッキーアクション

幸運を信じて積極的に行動を!


★ラッキーアイテム

夕焼け空・魚料理

天秤座・基本性質

9月23日〜10月23日生まれ

 自他ともに認める、調和と平和の星の人。

 思いやりがあり、コミュニケーション能力も抜群。

 さらには調整能力にも長けているので、グループのまとめ役としては、12星座のなかでもっとも適していると言っても過言ではありません。

 社会適応能力が高く、人に嫌われないようにふるまうことも、気を配ることも上手。

 自ら人と衝突することはまずないばかりか、向こうから衝突されても平和的解決へ導くことができます。

 人からどのように見られているかも意識している天秤座さんは、いつも清潔で身だしなみもきちんとしています。

 人生において、基本的に自分だけの頑張りよりも、グループの協調性を大切にします。

 それは誰にでもできることではない、天秤座さんだからこその能力ではありますが、平和主義者すぎて、「白黒はっきりさせて!」と言われると悩んでしまいます。

 恋愛は、相手を束縛するようなことはなく、とても自由で友達のような気ままな交際を好みます。

 どちらかと言うと、自分から告白するよりは、相手からアプローチされる機会が多いようです。

 また、お付き合いや結婚相手には、周りから高い評価を受けるような男性を選ぶ傾向があります。

 相手に合わせすぎて疲れてしまうと、お付き合い自体にヒビが入りかねませんので、たまには思ったことを吐き出して。

 本音を語り合うのも大事ですよ。

流光七奈(りゅうこう なな)

物心ついたころから、見えない世界とつながる能力があり、相談者に対して、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた経験を経て、占い師として活動中。個人鑑定のほか、パワーストーン鑑定なども。
◎流光七奈 公式HP
https://nana-healing.com/

文=流光七奈
イラスト=田辺ヒロシ

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) Bungeishunju ltd. All Rights Reserved.