サイト内
ウェブ

【天秤座】12星座占い 6月前半運勢 美を司る女神のご加護でより美人に!

  • 2020年5月27日
  • CREA WEB

天秤座

6月1日(月)〜14日(日)の全体運


9月23日〜10月23日生まれ

 6月前半の天秤座さんは、見た目に良い変化を感じることでしょう。

 いつもよりお化粧のノリが良かったり、とにかくお顔の調子が良い時期です。

 それは、美を司る女神のご加護がある時期だから。

 写真を撮るととても美しく写るので、アピール用の写真を撮るなら絶好のチャンスです。

 また、健康運も好調。せっかくなら外見だけでなく、体の内面から健康的に美しくなってみましょう。

 外出自粛で体がなまっていると感じる人は、食生活を見直したり、簡単な運動などを始めてみたりするのも良いですね。

 また、魚料理を食べると全体的な運気がさらにアップします。

6月前半の恋愛運
ラッキーデー&アクション

9月23日〜10月23日生まれ

 天秤座さんの外見が美しくなることは、もちろん恋愛にも関係してきます。

 女性的な魅力が大きくアップしている時期なので、多くの注目が集まるでしょう。

 しばらく婚活をお休みしていた人は、再開するきっかけとなるかもしれません。

 片思い中の人は意中の相手にアプローチしても成功率が高まります。目の美しさが強調されるようなメイクをすることで、大きく印象付けることができるでしょう。

 パートナーがいる人は、相手のためにおしゃれをしてみて。いつもはヘアスタイルを変えても気がつかない鈍感な相手も、天秤座さんの魅力に愛情を再認識することでしょう。

★ラッキーデー

6月1日(月)・7日(日)・14日(日)


★ラッキーアクション

もっと美しくなりましょう!


★ラッキーアイテム

ミニサボテン・白身魚のフライ

天秤座・基本性質

9月23日〜10月23日生まれ

 自他ともに認める、調和と平和の星の人。

 思いやりがあり、コミュニケーション能力も抜群。

 さらには調整能力にも長けているので、グループのまとめ役としては、12星座のなかでもっとも適していると言っても過言ではありません。

 社会適応能力が高く、人に嫌われないようにふるまうことも、気を配ることも上手。

 自ら人と衝突することはまずないばかりか、向こうから衝突されても平和的解決へ導くことができます。

 人からどのように見られているかも意識している天秤座さんは、いつも清潔で身だしなみもきちんとしています。

 人生において、基本的に自分だけの頑張りよりも、グループの協調性を大切にします。

 それは誰にでもできることではない、天秤座さんだからこその能力ではありますが、平和主義者すぎて、「白黒はっきりさせて!」と言われると悩んでしまいます。

 恋愛は、相手を束縛するようなことはなく、とても自由で友達のような気ままな交際を好みます。

 どちらかと言うと、自分から告白するよりは、相手からアプローチされる機会が多いようです。

 また、お付き合いや結婚相手には、周りから高い評価を受けるような男性を選ぶ傾向があります。

 相手に合わせすぎて疲れてしまうと、お付き合い自体にヒビが入りかねませんので、たまには思ったことを吐き出して。

 本音を語り合うのも大事ですよ。


流光七奈(りゅうこう なな)

物心ついたころから、見えない世界とつながる能力があり、相談者に対して、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた経験を経て、占い師として活動中。個人鑑定のほか、パワーストーン鑑定なども。
◎流光七奈 公式HP
https://nana-healing.com/

文=流光七奈
イラスト=IC4DESIGN

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) Bungeishunju ltd. All Rights Reserved.