サイト内
ウェブ

今週の恋愛運《蠍座》2/16〜22 JINMUのアムール占星術♡

  • 2020年2月14日
  • CREA WEB

蠍座

2月16日(日)〜22日(土)の恋愛運


10月24日〜11月21日生まれ

好きな人とは心の奥でつながりたい! 恋の精神論炸裂で足踏み

 今週は、恋のセンスが微妙にズレやすいとき。

 でも全体運は強いときなので、パワフルに押し切ってしまえば好結果に繋がるかもしれません。

 シングルの人は、表面だけでなく、心の深い部分でのシンクロにこだわりがち。

 そのせいで、出たとこ勝負には出にくいケースが多そうです。

 もちろん蠍座さんの真剣な思いも重要ですが、かなり時間をかけた遠回りをしてしまう可能性も大。

 ある程度は割り切って、チャンスをモノにしていくように心がけてみて。

 カップルは、「魂の領域で繋がりたい」という蠍座さんの願望が強いとき。

 目に見えない世界のことだけに、お相手には全く見えていないという可能性も大。

 そのスピリチュアルな部分を、どう理解してもらうかが課題になりそうです。

 でも、お相手をあまり追い詰めないようにしてくださいね。

蠍座

2月16日(日)〜22日(土)のセックス運

10月24日〜11月21日生まれ

求めるのは魂のエクスタシー。心も体も溶け合う工夫を

 運気そのものは強いときなので、うわべのセックスであれば、それなりにチャンスはありそうです。

 でもそこに、今の蠍座さんが望んでいる満足感があるとは到底言えないでしょう。

 心が伴うスーパーエクスタシーを得るためには、お相手選びが重要に。

 軽いフィジカルなプレイを繰り返していると、ゴールはどんどん遠ざかってしまいます。

 強い運を活かすには、慎重さも大切ですよ。

 カップルは、言葉や体でない、スピリチュアルなエロスを求めるとき。

 魂の共鳴を感じられる絶頂を味わいたい、という衝動にお相手を全力で巻き込んでしまいましょう。

 抗えない原初的な情動に身を任せ、行けるところまで行ってみて!

♥JINMU先生のアムールアドバイス

美しいオレンジの小物を、好きな人にプレゼントしましょう。高価な物ではなく、お手頃な値段でOKです。大切なのは印象に残る色合いにこだわること。今週それを受け取ってもらえれば、お相手と蠍座さんの心をつなげる「赤い糸」の代わりとなりそうです。

JINMU (じんむ)

占い師。タロット、西洋占星術、ルーン、数秘術など実践としての、現場での占いを重んじ続け、幅広い年代から厚い支持を得ている。占いコーナーの執筆・監修にも数多く携わり、タロットや西洋占星術のワークショップを開講し、現在活躍中のプロ占術家にも教え子は多い。そうした現役占術家としての活動の一方で、生活総合情報サイト「All About」における初代「占い」ガイド時代より、西洋占星術やオリジナルタロットスプレッド研究などにおいて数々の新理論を打ち出すなど、日本唯一の占術理論研究家としても有名。
●占いソフト「月下の神託」 数秘術・タロット・スプレッド(占い方)集 鑑定文・監修&執筆
●まるごとく〜ぽん 12星座占い(関西電力)

文=JINMU
イラスト=安田マーシー

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) Bungeishunju ltd. All Rights Reserved.