サイト内
ウェブ

11月13日の「月」が教えてくれるヒント 節約や税金について知識を深めると◎

  • 2019年11月13日
  • CREA WEB

今日の月は

Waning Moon

月は欠けていく期間に入っています。
新月まであと14日。


月が牡牛座で欠け始めました。生活に必要なお金のことを、真面目に考えるのによい日です。節約や税金、投資、不動産や住宅ローンについての知識を深めると、心の不安が軽くなります。夕方以降、月は双子座へ。仕事帰りに大型書店をぶらつくと良書に出合えます。

ムーンカレンダーとは

一般の星座占いは各星座ごとの運勢を記したものですが、ムーンカレンダーは月の暦の歳時記のようなもの。月は約29.5日かけて天の12星座をゆっくりと巡ります。毎日変わるムーンカレンダーでは、その日、月が入座している星座の性質に合わせたヒントやメッセージをお届けします。日々の月の星座の巡りと月の満ち欠けのリズム、この二つを意識しながら行動すると、あなたの生活はもっと豊かで楽しいものになるでしょう。

岡本翔子 (おかもと しょうこ)

公式サイト http://okamotoshoko.com
公式ブログ http://ameblo.jp/okamotoshoko
Facebook http://on.fb.me/1mBVz6m
★毎年好評の月の満ち欠けを記した手帳、『MOON BOOK 2020』(ディスカヴァー)が発売中!

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) Bungeishunju ltd. All Rights Reserved.