サイト内
ウェブ

【蠍座】9月後半の全体運は? プライベートも仕事も現状維持が吉!

  • 2019年9月11日
  • CREA WEB

蠍座

9月15日(日)〜30日(月)の全体運


10月24日〜11月21日生まれ

 9月後半の蠍座さんは、「今のままが良い」運気。

 プライベートも仕事も、今の状態をキープしましょう。

 キープと言っても、停滞という意味ではなく、今の状態で安定しながら前進するということ。

 ちょうど良いバランスが取れているので、特にあれこれ考えずとも、自然体でいれば大丈夫。

 穏やかな心でいることで、物事が望むようにスムーズに進行するでしょう。

 目標へ向かって進む場合も、今は近道を考えたり、方向転換したりはせずに、正攻法で行くほうが吉。

 問題や悩みにも、正面から向き合うことで解決できるでしょう。

9月後半の恋愛運
ラッキーデー&アクション


10月24日〜11月21日生まれ

 恋愛運も、落ち着きつつ上々です。

 年下でとても落ち着いた相手とのご縁がありそう。

 その人とどこか通じ合えるものを感じたら、その出会いを大切に育んでみましょう。

 片思い中の人も、自分を偽らずに出して行くことがポイントとなってきそう。

 自分の前でリラックスしている蠍座さんに、相手は日ごとに思いを増していくでしょう。

 お付き合い中の人は、2人でいるときに、お互いどれだけ飾らずに自然でいられるかがポイントとなってきそう。

 蠍座さんが自分らしい状態でいることで相手との距離が縮まっていると感じられたら、結婚を視野に入れた付き合いになりそうです。

★ラッキーデー

9月17日(火)・24日(火)


★ラッキーアクション

今の状態をキープして。

蠍座・基本性質


10月24日〜11月21日生まれ

 蠍座さんは、とかく「魔性」と言われがち。

 それは、想いを内に秘め、簡単には外へ吐き出さないのに、その意思はとても強く、深く、どこまでも続くからです。

 軽々しく口約束はしないものの、一度した約束は絶対に守ります。

 そのため、いちど信用を得ると長いつきあいになる人が多いのも、蠍座さんの特徴です。

 そう言うと粘着質な人のようですが、基本的には、優しく愛情深い点が魅力の星座です。

 家族や友達など、大切な人のためなら惜しみなく愛を与え、ひと肌でもふた肌でも脱ぎます。

「魔性」面は、恋愛において効果的。

 たとえようのないミステリアスな魅力にあふれた蠍座さんは、「この人のことをもっと知りたい」と思わせるオーラを発しています。

 お付き合いが始まると、二人の世界を築き、燃え上がるように愛し合う関係となります。

 好きになった相手には深い愛情を注ぐので、真剣に向き合ってくれる、誠実なパートナーとの交際が向いています。

 継続、持続能力がずば抜けて高い蠍座さん。

 仕事や趣味の種類にかかわらず、持続能力を発揮できることであれば、なにをやっても高い達成感を得られます。


流光七奈(りゅうこう なな)

物心ついたころから、見えない世界とつながる能力があり、相談者に対して、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた経験を経て、占い師として活動中。個人鑑定のほか、パワーストーン鑑定なども。自身の体験をもとにしたコミックエッセイ『ダンナさまは幽霊』(イースト・プレス)シリーズも発売中。近著には『厄除け・開運・パワースポット ニッポンの神社 2019-2020』(主婦の友社)や『裏ホロスコープ占星術』(実業之日本社)がある。
流光七奈公式HP https://nana-healing.com/

文=流光七奈
イラスト=IC4DESIGN

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) Bungeishunju ltd. All Rights Reserved.