サイト内
ウェブ

【水瓶座】9月後半の全体運は? 迷いが解消される穏やかな良い運気

  • 2019年9月11日
  • CREA WEB

水瓶座

9月15日(日)〜30日(月)の全体運


1月20日〜2月18日生まれ

 9月後半の水瓶座さんは、穏やかなとても良い運気にいます。

 迷いや悩みが解消され、ちょうど良い力の抜け具合でリラックスして物事に取り組むことができるでしょう。

 リラックスした状態で頭も冴えるので、行動に無駄がなく、物事をスムーズに進行させていくことができます。

 地に足をつけた行動でクールに着実に進んでいく水瓶座さんの周りには、自然と必要なサポートも集まり、気持ち良く後押しをしてもらえそうです。

 この時期は周囲の目はあまり気にせず、思ったままに進んでOK。

 進めば進むほど、将来の目標や成功への道のりが見えてくるでしょう。

9月後半の恋愛運
ラッキーデー&アクション


1月20日〜2月18日生まれ

 恋愛では、真実の愛に気づく機会がやってきそうです。

 相手がいるいないに関わらず、自分の迷いが晴れることで、自分の本当の思いにハッキリと気づくことができそう。

 頭がクリアになったことで、心の声にも気付きやすくなるので、惰性での付き合いやその場限りの関係はスッと断ち切ることができるでしょう。

 片思い中の人は、色眼鏡を外して、ありのままの相手を見るようにしてみると、効果的なアプローチ法を思いつきそうです。

 お付き合い中の人は、水瓶座さんの気持ちがハッキリすることでお互いに対する不安は解消されていきます。

★ラッキーデー

9月17日(火)・24日(火)・30日(月)


★ラッキーアクション

心の声に従って。

水瓶座・基本性質


1月20日〜2月18日生まれ

 水瓶座さんは、感性豊かでクリエイティブ肌。

 好奇心旺盛で独自のセンスを持っているため、オリジナリティやクリエイティビティを求められる仕事をしている人が多いという特徴があります。

 好奇心は人に対しても同じで、人に興味を持ち、いろいろな交流シーンに出向くため、そのぶん多くのチャンスに恵まれます。

 直感力が高く、感じたものを合理的にまとめて行動に移すという、類まれな、水瓶座オンリーの能力を持っています。

 直感力が冴えているということは、無駄な努力をせずに成功への近道を歩く能力に長けているということです。

 努力は必要ですが、要らぬ努力というものも存在します。

 それを直感で回避できるわけですから、けっして怠けているわけではありません。

 その才能をぞんぶんに使ってください。

 恋愛面では、互いを束縛しあうベタベタした関係より、自由でフレンドリーな交際を好みます。

 互いに自立しながら、心の絆で繋がっている、そんな空気感を共有できると長く続きます。

 ただ、自由で固定観念にとらわれない、フレンドリーなおつきあいは、裏を返せば「割り切った大人の関係」に発展しうることもあります。

 自分がそうなりやすい星の人だという意識は持っておいたほうがいいかもしれません。


流光七奈(りゅうこう なな)

物心ついたころから、見えない世界とつながる能力があり、相談者に対して、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた経験を経て、占い師として活動中。個人鑑定のほか、パワーストーン鑑定なども。自身の体験をもとにしたコミックエッセイ『ダンナさまは幽霊』(イースト・プレス)シリーズも発売中。近著には『厄除け・開運・パワースポット ニッポンの神社 2019-2020』(主婦の友社)や『裏ホロスコープ占星術』(実業之日本社)がある。
流光七奈公式HP https://nana-healing.com/

文=流光七奈
イラスト=IC4DESIGN

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) Bungeishunju ltd. All Rights Reserved.