サイト内
ウェブ

パラソルの日陰でのんびり海を眺めていただくご馳走ランチ♪ 七里ヶ浜「ダブルドアーズ ネイビー」

  • 2022年6月2日
  • ことりっぷ


目の前に七里ヶ浜の海が広がる「ダブルドアーズ ネイビー」。全席オーシャンビューの店内からは江の島や富士山を望み、屋上にあがると白いパラソルのもとでゆったりとしたリゾート気分を満喫できます。海辺のカフェでのんびりとしたひと時を過ごしてはいかが?
地元で人気の料理の美味しいカフェ「ダブルドアーズ 七里ガ浜店」の姉妹店として、トライアングル七里ガ浜の2階に「ダブルドアーズ ネイビー」がオープンしました。温かみのある七里ガ浜店の雰囲気はそのままに、高い位置から見渡す雄大な海の風景をより身近に感じられるお店です。
海側はすべてガラス張りになっていて、お天気のいい日は江の島や富士山までも見渡す湘南らしい景色が広がります。木の温もりが伝わるテーブルとイスがゆったりと配置され、視線の先にくっきりと浮かぶのは水平線。窓際の席に座るとまるで海の上で食事をしているような気分にもなりますよ。
お店の屋上には、真っ白なパラソルが涼しげな日陰をつくるウッドデッキのテラスが広がります。目の前に青い海と空だけが広がるこのテラスは、寄せては返す波の音を聞きながら過ごせるリゾート感あふれる海辺の特等席。心地よさも抜群です。
自慢の料理は七里ガ浜店の定番「アボカド和牛ハンバーグ」(1800円)に加えて、ストウブ鍋で生米から炊くサーモンの炊き込みご飯や、新鮮野菜のサラダたっぷりの魚のグリルなど海の幸もいただけるのが特徴です。1品ずつ手づくりする前菜を7種類ほど華やかに盛り合わせた「前菜の盛り合わせ」には、プリプリの大きな三陸産牡蠣もついて美味しさはもちろんのこと食べ応えも十分。お好みでワインをどうぞ。
食事やドリンクを注文するとセットデザートの「ショコラチーズテリーヌ」が付けられる嬉しいサービスもあります。甘さ控えめでありながらもなめらかで濃厚な味わいは、添えられたクルミでさらに風味豊かに。
カフェタイムにはアイスクリームたっぷりのブラウニーや季節のパフェなどがいただけます。なかでも「シナモンバナナフレンチトースト」は、分厚くこんがりと焼き上げたフレンチトーストにメープルシロップがたっぷり。シナモンの香るバニラアイスクリームとバナナでますます美味しさがアップしますよ。
海を眺めてくつろぐ贅沢な時間が過ごせる「ダブルドアーズ ネイビー」。ぜひ美味しい手料理を味わいながら海辺のひとときを楽しんでくださいね。

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 1996- 2022 Shobunsha Publications All Rights Reserved.