サイト内
ウェブ

自分の生活にやさしさをプラスするライフスタイルセレクトショップ 「style table DAIKANYAMA」がオープン

  • 2019年9月7日
  • ことりっぷ


東京・代官山にオープンした「style table DAIKANYAMA」は、サスティナブル・エシカル・ヴィーガンをキーワードにした商品がそろうライフスタイルセレクトショップです。
毎日の生活に取り入れたい日用品・食品を中心に、環境にも配慮したラインナップがそろっています。
代官山駅から徒歩3分。トレンドに敏感な人々が集う街にオープンした「style table DAIKANYAMA」サスティナブル・エシカル・ヴィーガンをメインキーワードに、無理なく地球環境や自分の生活に優しさをプラスするライフスタイルショップです。
お店で取り扱う商品はすべて環境に配慮したものばかり。日用品・食品を中心に約400品目が並びます。今までの生活が少し豊かになるような、やさしさをプラスした生活が送れるようなアイテムがセレクトされています。
今回は、お店の方がおすすめする商品をいくつかお伺いしてきました。
「カスカラチェリーティー」・「コーヒー」は、style tableのオリジナル商品。本来捨ててしまうコーヒーの果肉や果皮を使用したカスカラチェリーティーは、フルーティーな爽やさか特徴です。環境にも優しいドリンクは、朝の時間にも午後のティータイムにもぴったりですよ。
生産者と一緒に日本のいいものを国内外に発信していく「KIBI'S LIFESTYLE 逸品棚」からも様々な商品が並びます。歴史ある確かな味と技術をリブランドした同製品は、おしゃれなパッケージがまず目につくはず。素材の味をそのまま楽しめる「おだしカクテル」や、伝統のぬか漬けを、自宅で簡単に作ることができる簡単ぬか漬けキット「NUKAMARCHÉ 」など、ユニークさも楽しいポイントです。普段の食卓を手軽にグレードアップさせるアイテムをぜひ手に取ってみて。
日常に癒しを提供し、変化を感じるセルフケアが実現するシリーズ「ORGANIC STORE」は、オンラインショップを中心に展開してきたブランド。ヘアケアからスキンケアまでナチュラルを追求した注目のスキンケアラインです。
地球環境を考えたエシカルアクセサリーを展開する「Müesli」は、地球に優しい天然素材や、使われなくなったボタンや廃材を再利用し新しい付加価値をつけたアクセサリーを創り出しているブランドです。流行や時代にとらわれない個性的なデザインは、身に着ける方の魅力を引き出してくれるはず。ひとつひとつ素材が異なるので、全て一点物なのも嬉しいポイントです。
「style table DAIKANYAMA」では、今回紹介しきれなかったアイテムやブランドが豊富にそろっています。国内ブランドから海外ブランドまで地球環境に優しく、見た目もおしゃれなアイテムは、普段使いはもちろんプレゼントとしても重宝されるはず。
ギフトトラッピングも環境に配慮した工夫が施され、日本伝統の包み布として、古くから親しまれてきた文化である“ふろしき”を使ったラッピングが用意されています。是非、ギフト選びに立ち寄ってみてくださいね。
***
いかがでしたか?
こだわりのつまった上質な品がそろう「style table DAIKANYAMA」。
毎日の生活に1つ取り入れるだけでも、何気ない日常が少し幸せに感じるかもしれませんよ。

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 1996- 2019 Shobunsha Publications All Rights Reserved.