サイト内
ウェブ

【新発想】コーンスープの素で「絶品フレンチトースト」ができた!

  • 2018年12月7日
  • クックパッドニュース

コーンスープでフレンチトースト


おいしくて見た目がおしゃれなフレンチトースト。卵、牛乳、砂糖などで作る甘い卵液を使うのが一般的ですが、クックパッドのレシピ中から新たなフレンチトーストを見つけました!なんとコーンスープで卵液を作るというんです。甘くないフレンチトーストは試してみる価値アリ。

グラタン風の味に


卵、牛乳、コーンスープを混ぜて卵液を作り、食パンを浸して焼けばできあがり♪これだけでグラタン風の味わいが感じられるフレンチトーストになるんだとか!

簡単&見た目もおしゃれ♪

簡単お洒落にグラタン風フレンチトースト☆

by chisshy

いつものフレンチトースを市販のコーンスープの粉で簡単にアレンジ!甘いもの苦手な人にも♪つけパンとはまた違う食感!

甘くないフレンチトーストがおいしい!


つくれぽ(みんなの作りましたフォトレポートのこと)にも、「ほんのりコーンスープの味がして美味でした」「甘くないフレンチトースト初です!美味しかったです」など、嬉しい声が届いていますよ。
819497c4fe49355a5e868fb4f42f939e

コーンスープの新たな使い方にもなり、子どもも好きそうですね!簡単に作れるので、ぜひお試しください♪(TEXT:若子みな美)

>>クックパッドニュースでこの記事を読む

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright© COOKPAD Inc. All Rights Reserved