サイト内
ウェブ
緑のgoo 10th Anniversary 緑のgoo 10th Anniversary

毎日のお弁当に使える!「魚ニソ&コーン」おかず5選

  • 2017年12月8日
  • クックパッドニュース

平日のお弁当に!


お弁当の献立を毎日考えるのって大変ですよね。でも、同じ料理ばかり作るのも飽きてしまう…。

そんな時は、こちらのレシピをお試しください☆メインとなる材料は「魚肉ソーセージ」と「コーン」。月曜から金曜まで、毎日同じ食材を使ってもちゃんと変化が出せるんです。

魚ニソ&コーンで作るおかず5種


グラタン

お弁当☆コーンとギョニソぐらたん。

by トミトミトミー

すぐにお弁当おかず♪マヨネーズ&チーズは、最高☆

餃子

*おさかなソーセージとコーンの二色餃子*

by ママdeko

おさかなソーセージとコーンで簡単なおかずを♪あつあつをおつまみでも、焼いておいてお弁当にもいかがでしょう?

かき揚げ

お弁当☆コーンと魚肉ソーセージのかき揚げ

by ゆきち525

サクサクで甘〜くて子供も大喜びです。サクサクの秘訣はマヨネーズ☆

ハンバーグ

簡単!お魚ソーセージとコーンのハンバーグ

by くるみ871

家に常備してあるもので簡単に!ソーセージに味がついているので調味料いらずです。

フライ

お弁当に!魚肉ソーセージの寄せ揚げ♪

by flipper6

魚肉ソーセージとコーンを寄せてフライにしてみたら子供好みの可愛いフライが出来ました♪お弁当にGOODっす。

これなら毎日同じ食材を使っても、味も見た目も違うので、飽きずに楽しむことができますね♪毎日のお弁当の献立に悩んだら、ぜひ「魚ニソ&コーン」おかずにトライしてみてください。

>>クックパッドニュースでこの記事を読む

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright© COOKPAD Inc. All Rights Reserved