サイト内
ウェブ
緑のgoo 10th Anniversary 緑のgoo 10th Anniversary

さっぱり美味!「ヨーグルトリゾット」で朝から温まろう♪

  • 2017年12月8日
  • クックパッドニュース

寒くて布団から出にくい季節ですが、朝からちゃんと食べておきたいもの。そこでオススメなのが「ヨーグルトリゾット」です!朝食の定番食材のヨーグルトを使って、いつもと違うおいしさが楽しめますよ。さっぱり美味でポカポカ温まりませんか?

朝食の定番「牛乳」

意外においしい!ヨーグルトリゾット

by さぇ

朝ご飯にぴったり☆レンジだけで作れる簡単ご飯。暑い季節にぴったりのさっぱりごはんです。

濃厚美味は「味噌」

本格的味に☆味噌とヨーグルトのリゾット

by ノハラ食堂

簡単なのに、味も香りもレストラン

コク旨「クリームチーズ」

簡単にさっぱりヨーグルトリゾット

by miyupone

あまりご飯とチーズと、ヨーグルトで簡単にさっぱりリゾット(*^◯^*)

人気の味「マヨネーズ」

ホウレン草ヨーグルトリゾット

by ちぃすけ丸

ヨーグルトの酸味がきいてます!!

ポップに「コンソメ」

水切りヨーグルトのリゾット

by nosso

チーズがなくても、チーズリゾットみたい(*´艸`*)

ご飯をさっぱりと楽しめる、ヨーグルトリゾット。朝食ならではのおいしさで、体も温まりますね。寒い日もシャキッと目覚めれば、北風に向かって飛び立てるはず♪(TEXT:八幡啓司)

>>クックパッドニュースでこの記事を読む

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright© COOKPAD Inc. All Rights Reserved