サイト内
ウェブ

【今日の5分料理】連休中のランチに!子供も大満足のこってり麺ランチ4選

  • 2017年9月14日
  • クックパッドニュース

秋の連休がやってきます。お休みは嬉しいけど、連休中の「家族のランチ」をどうしよう…と悩んでいる人も多いのでは?そんなお悩みを解決すべく「5分でできる麺料理」を探してみました。しかも、子供もお父さんも喜ぶ”こってり味”の麺ランチ。これなら、家族も満足してくれるはず!

しっかり味でお腹も大満足!麺レシピ4選


味噌やソースなど”こってり味の調味料”を使った、おすすめ麺4品を紹介。5分以内で作れるので、お昼を作るのがちょっと面倒…というときでも、作りやすいですよ。

ごま味噌ダレでめちゃ旨!

5分でランチ!ぶっかけ胡麻味噌ダレうどん

by HaradaKiTN

書籍掲載感謝!話題入り感謝✿専門家厳選レシピ✿健康レシピ掲載✿こんなにお手軽簡単なのに、めちゃうま!夜食にもどうぞ~✿

チーズが濃厚クリーミー♪

5分でカルボナーラ!パスタランチ

by みっきい☆☆

ソースはレンジだけで簡単手作り!クリーミィで美味しいよ。

焼きそば麺で作るナポリタン

レンジで5分!焼きそばdeナポリタン♡

by ★*RikO*★

焼きそばの中華麺を使ってレンジで5分、簡単ナポリタンの出来上がりです(=´∀`)時間がない時、手間を省きたい時の味方♡

オイスターソースでこってり

舞茸と豚肉の焼きうどん♪

by ちーすけ♡

舞茸の旨味がうどんに染みてめっちゃおいし~い♪
簡単!こってり味の焼きうどんです♡

味もしっかりついていて、満腹感も得られます。これなら家族みんな満足してくれそうですね。ぜひお休み中のランチにご活用ください。

>>クックパッドニュースでこの記事を読む

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright© COOKPAD Inc. All Rights Reserved