サイト内
ウェブ

バギーズショーツだけじゃない!この夏は「パタゴニア」の新作アパレルで乗り切ろう

  • 2019年8月15日
  • CAMP HACK

おしゃれで機能的と大人気のアウトドアブランド「パタゴニア」。今狙い目なのは、この春夏の新作アイテムであるTシャツ・アウター・ボトムス・キャップの4アイテム!この夏のアウトドアレジャーを涼しくカッコよく楽しみたい方、必見ですよ。

アイキャッチ画像出典:grumpy

夏はやっぱりパタゴニア!

撮影:編集部
いよいよ真夏も目前! この夏のキャンプやウォーターアクティビティ用に、新たにウェアを探している方も多いでのでは?

そこでトレンドもおさえるなら、外せないのが「パタゴニア」。本格的なアウトドアからデイリーにも取り入れられる、大人気のブランドです。

出典:grumpy
今回はより夏のレジャーにおすすめのアイテムを厳選。この夏ヘビーユース間違いなしの、トップス・ボトムス・キャップに注目です!

この春夏に新登場!狙い目のパタゴニア新作アイテム

タフでエコロジーなTシャツ「フィッツロイ・ホライゾンズ・レスポンシビリティー」

まずは背中にブランドロゴが大きくプリントされた、シンボリックなTシャツから。一見シンプルなTシャツですが、型崩れしないよう肩の縫い目にはしっかりとテープ処理が施されています。
フロントはブランドロゴがさりげなく入ったシンプルなデザイン。環境に配慮されたリサイクル素材を使われているという点も、アウトドアファンにとってはさらに着心地が良く感じられるポイントです。

商品の詳細はこちら

コンパクト収納で携行性も◎「フーディニ・スナップT・プルオーバー」

夏場でも場所や時間帯によっては肌寒く感じるアウトドア、アウターは通年持っておきたいアイテムですね。

夏ならサッと羽織れる薄手のものがいいという方には、こちらのプルオーバージャケットがおすすめ。

出典:grumpy
耐久性撥水加工済みで超軽量というハイスペックに加え、特筆すべきはパッカブルであること! 本体の”隠しジッパー”により、コンパクトに収納できます。

6色展開とデザイン性も高く、アウトドアシーンに限らず毎日のスタイリングにも一役買ってくれますよ。

製品の詳細はこちら

水辺で履くならコレ!「メンズ・ストレッチ・プレーニング・ボードショーツ 19インチ」

湖畔でのキャンプにSUPなど、水に濡れがちな夏のレジャー。水陸両用のボトムスなら、わざわざ水着に着替える手間もありません。

パタゴニアのボードショーツなら速乾性が高く、水濡れもへっちゃら! 伸縮性もあって動きやすいことも魅力です。
こちらは既存商品ですが、この夏はバカンス感のある3パターンの柄が新登場! ポーチにコンパクトに収納できるので、もちろん着替え用に持って行くのもおすすめです。

製品の詳細はこちら

サラリと快適!「ライトウェイト・オールウェア・ヘンプ・バレー・パンツ」

出典:REMOVAL SHOP
夏でもフルレングスのパンツを履きたいけど暑いのが難点……という方にぜひ履いていただきたいのが、こちら。素材はオーガニックコットンとヘンプの混紡で、肌触りが良く丈夫であることが特徴です。
細身ながら締め付け感はないという、絶妙なシルエット。汗で蒸れがちなアウトドアを涼しく過ごせるのはもちろん、こちらもデイリーに着まわせる一本です。

製品の詳細はこちら

スタイリングの決め手に「フィッツロイ・ホライゾンズ・トラッカー・ハット」

出典:TAKANNA
パタゴニアの定番人気アイテムであるキャップにも、新作が登場! 最初にご紹介したTシャツ同様大きなロゴが配された、クラシックなトラッカーハットです。

カラーはグレーとホワイトの二色。いずれも明るめのトーンなので、爽やかな夏のファッションの差しアイテムになりそうです!

製品の詳細はこちら

パタゴニアアイテムで、夏のアウトドアファッションを楽しもう!

アウトドアでヘビーに着倒せてスタイリングも楽しむなら、やっぱりパタゴニア。この夏はファッションにもこだわって、アウトドアを何倍も楽しんじゃいましょう!

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。