サイト内
ウェブ
緑のgoo 10th Anniversary 緑のgoo 10th Anniversary

クイックキャンプより7種のテーブル「ヴィンテージライン」新発売【アウトドア通信.108】

  • 2018年2月12日
  • CAMP HACK

クイックキャンプより簡単設営で手軽に使える折りたたみテーブル7種が新発売!今回のテーブルは「ヴィンテージライン」と題し、風合いの美しい仕上がりに。耐熱温度が250℃とタフなモデルや、使用シーンに合わせたアイテムが盛りだくさんです。

まるで古材を使用したかのような「ヴィンテージライン」


クイックキャンプより新シリーズ「ヴィンテージライン」の折りたたみ式テーブル7種が新発売。ヴィンテージライクな木目調がシックな雰囲気を演出してくれます。


気になるラインナップは、ミニテーブルからキッチンテーブルまで様々な用途のテーブルが勢ぞろいです。まずは耐熱温度に優れた1点目の新製品をみていきましょう。

ハーフスチールテーブル ヴィンテージ


天板が2種の素材でできている「ハーフスチールテーブル」。メッシュ部分はスチール素材で耐熱温度は250℃と、熱々のダッチオーブンの直置きが可能です。

さらにもう片面の木目調の部分も150℃まで耐熱なので、卓上ミニグリルを置いて家族でテーブルを囲うスタイルも楽しめます。

テーブルチェアセット ヴィンテージ


チェアとテーブルをまとめて1つに収納できる「テーブルチェアセット」は、デイキャンプのBBQにもオススメ!


テーブルの中央には、パラソルホールがあるので手軽に日よけをセッティングできます。


さらにテーブルは2段階調整でき、ローの状態にすればチェアと高さが同じに! チェアは耐荷重160kgなので、サイドテーブルやギアスタンドとしても使える幅広いシーンで活躍してくれるアイテムです。

フォールディングテーブル ヴィンテージ90×60cm/120×60cm


定番の2つ折りテーブルは、組み立てのしやすさと繋ぎめの少なさが魅力的。小さなお子さんが飲み物をこぼしても、ふき取りやすく衛生的に使用できます。


サイズは、90×60cmと120×60cmの2サイズがラインナップ。高さは、それぞれ70cmと40cmに調整可能です。ヴィンテージシリーズの全アイテムのフレームにアルミを採用しているので、軽量で頑丈。キャンプだけでなく、運動会やお花見など日常のイベントにと活躍してくれますね。

キッチンテーブル ヴィンテージ


グリルスタンドが付いたキッチンテーブルは、高さ無段階調整のランタンハンガーが嬉しいポイント! またグリルスタンドの下には、メッシュ収納もあるので、食材やキッチンアイテムなどはこちらへ収納しておけば、散らかりがちなキッチンもスッキリ見えますね。

ミニテーブル 60cm ヴィンテージ


ミニテーブルは、レジャーシートを敷いて地面に座っても、ローチェアに座っても対応できる高さ27/34.5cmの2段階調整。収納サイズもコンパクトなので「ちょっと近くの公園へ」なんて時も気軽に持ち運びできます。

ミニテーブル 90cm ヴィンテージ


さらに同じくローテーブルに幅広な横90cmのモデルも登場! ミニテーブルに意外にないサイズ感のテーブルは、3つ折りで収納できます。家でも使用できるよう、脚には床保護のためのキャップ付きです。

いかがでしたか? ヴィンテージテイストな雰囲気はサイトの雰囲気をグッと良くしてくれます。幅広いラインナップからあなたのアウトドアスタイルにあったお気に入りを見つけてくださいね!

CAMP HACKトップはこちら

CAMP HACKトップページではアウトドアアイテム情報も満載! ぜひチェックしてみてください。

>>CAMP HACKでこの記事を読む

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。