薄くなった唇をふっくらと
株式会社ナリス化粧品は12月9日、同社が展開するブランド「グロリアート」をリニューアルし、新たな口紅「グロリアート ザ・ルージュ」とケースを発売すると発表した。
「グロリアート」は91年うまれのブランドで、スキンケア効果と心地よいつけ心地を大事にしながら商品の開発・展開を行ってきた。
新たな口紅は持続性にこだわるだけでなく、ツヤやなめらかなつけ心地を実現する「フィットフィルム技術」を新たに搭載。錯視効果でふっくらと若々しい唇を演出してくれる、美容液ルージュである。
また、日本人の肌色を研究して開発された厳選カラーは全部で8色。ブルベの人にもイエベの人にも似合う色設計なので、ブルべ・イエベで悩む必要はゼロである。
発売予定日は2025年2月21日。税込み価格はケース別売りの3,850円で、訪問販売および全国のナリス化粧品店舗と通販で取り扱う。
落ちないことは当たり前
株式会社ナリス化粧品の新商品「グロリアート ザ・ルージュ」が新たに採用した「フィットフィルム」技術は、口紅が唇の上の水分と反応することでジェル状に変化し、厚みを持ったツヤ感のある唇の印象を作るものである。
また、「紅をひく」という日本語ならではの特別感がある行為を大切に、「落ちにくい」、「ツヤ感がある」のみならず、なめらかなひき心地を実現。メイクの喜びや楽しさを実感することができるアイテムである。
また、名称には詩的な和名を採用。日本人女性の「美しくありたい」や「自分らしくありたい」という気持ちを大切に、顔印象と心を上向きにしてくれる美しくも最高のルージュである。
(出典元の情報/画像より一部抜粋)
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※出典:プレスリリース