サイト内
ウェブ

ランドリンの「グッドティータイム」シリーズに新しい香りが仲間入り

  • 2024年6月22日
  • 美容最新ニュース

全国発売は8月1日から
2024年6月13日、株式会社ネイチャーラボは自社が展開する「ランドリン」において、ティーフレグランス「グッドティータイム」から、新たな香りのペーパーフレグランスと柔軟剤をリリースすると発表した。

ブランド公式ストアでは7月16日から先行発売し、全国発売は8月1日からの見通しである。

東洋と西洋の斬新な組み合わせ
ランドリンは、2013年に誕生したプレミアムホームケアブランド。同ブランドの中でも、「クラシックフローラルの香り」の柔軟剤は、5年連続売り上げNo.1を記録しており、ブランドを代表するアイテムと言っても過言ではない。

グッドティータイムは2023年に限定発売した柔軟剤であり、「お茶を飲む心地よさを、香りで味わって欲しい」という想いから開発された。多くのユーザーから定番アイテム化を望む声が多く寄せられたため、2024年3月から定番化されている。

今回新発売されるのは、「グリーンティーの香り」。

この香りでは、東洋のグリーンティーと西洋のフィグリーフという、斬新な組み合わせを楽しむことができる。フィグリーフは、若葉のような爽やかさと、クリーミー甘さを感じさせ、懐かしさと清涼感のある香りに仕上げた。

パール調の淡いブルーのボトルパッケージで、デザインもエレガントに仕上げている。

(出典元の情報/画像より一部抜粋)
(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)


※出典:プレスリリース

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) Estyle, Inc. All Rights Reserved.