サイト内
ウェブ

老廃物すっきり!水素ケアができる業界初のクレンジング「suison」誕生

  • 2024年6月23日
  • 美容最新ニュース

水素クレンジングを気軽に自宅で!
香栄化学株式会社が、自宅で水素クレンジングを叶える新商品「suison(スイソン)」(税込3,960円)を2024年6月13日に発売した。

水素分子が肌の不要物をリセット
「suison(スイソン)」は多数の芸能人を担当し雑誌やメディアでも活躍する美容師・原田直美と、彼女が所属する美容室gricoのオーナー・エザキヨシタカとの共同開発により、1年以上の歳月をかけて誕生した水素配合の洗顔料。

業界で初めて、ガス圧縮充填式の水素を15ppm高濃度配合するのに成功。水素分子が角質層のすみずみまで浸透し、老化の原因となる老廃物をすっきりオフしてくれる。また水素がもつ強力な抗酸化作用により、悪玉活性酸素を除去。シミ・しわ・たるみ・くすみなど様々な肌悩みをリセットし若々しい印象の肌へ導く。

水素泡パックにも!外部刺激から肌を守る美容成分
「suison」には美容成分も贅沢に配合。酵母美容エキス、ヒト幹細胞エキス、ビタミンカクテルなどが、洗顔と同時に肌をうるおして毛穴の目立たない肌へ。また1300ppと程よい刺激の炭酸を配合した泡が、頑固な汚れも包み込み洗い落としてくれる。必要な皮脂は落としすぎない黄金バランスで、肌の状態をベストに整える洗顔料だ。

(出典元の情報/画像より一部抜粋)
(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)

※出典:報道用資料

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) Estyle, Inc. All Rights Reserved.