サイト内
ウェブ

チート級に愛されちゃう!魔法の小顔パレット発売

  • 2024年6月18日
  • 美容最新ニュース

2種のハイライト
ミルフィー株式会社は6月17日、同社が展開するメイクブランド「MilleFée」(ミルフィー)より、「チート顔コントゥアパレット」を発売すると発表した。

「チート顔コントゥアパレット」は、2色のハイライトが1つのパレットに入ったアイテム。

ハイライトを「塗っている感」を出さずに、ナチュラルに顔の立体感を演出してくれる。

また、ハイライトのテクスチャーが違うので、用途によって使い分けが可能。

1パレットで完結する「チート顔コントゥアパレット」は、発表と同日の2024年6月17日より、同社のECショップにて取り扱いを開始する。その後、全国のロフトやハンズなどで販売する予定である。

パーソナルカラーにあわせて
ミルフィー株式会社の新作「チート顔コントゥアパレット」は、イエベとブルベごとのカラー展開をしている。

イエベ向けが「01 いつわりウォーム」、ブルベ向けが「02 したたかクール」となっており、全2色展開。

どちらもパーソナルカラーに基づいて調整された色味のため、自然で可愛い輪郭を演出してくれる。

例えば、「01 いつわりウォーム」はマットなイエローハイライトが肌にナチュラルな白みを出してくれるので、手軽にクリアな立体感をかなえてくれる。

対して「02 したたかクール」は、肌に馴染むグレー寄りのシェーディングカラーが、透明感と立体感のある仕上がりにしてくれる。

また、別売りの「ちびパフ」も同時発売。指で乗せるよりも粉がピタッと肌に密着し、顔の凹凸にあわせて小回りが利く使いやすいパフである。

(出典元の情報/画像より一部抜粋)
(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)

※出典:報道用資料

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) Estyle, Inc. All Rights Reserved.