サイト内
ウェブ

MEGUMIプロデュースドラマのキーアイテム『ソワプレ美容液』が池袋に登場

  • 2024年6月15日
  • 美容最新ニュース

『ソワプレ美容液』初の実店舗販売
化粧品原料等の企画開発・販売事業を展開する株式会社ALEXは、『ソワプレ美容液(Soispret)』を、6月21日にオープンする体験型ストア「Yodobloom(ヨドブルーム)」にて販売することを発表した。

「Yodobloom」は、ヨドバシカメラが池袋東口にオープンする新業態の体験型リテールメディアストア。“高品質な商品を、購入前にプロの施術とともに体験することができる”が特長となっている。

『ソワプレ美容液』も、使用感や香りなどを無料で試すことができる。さらに、エステティシャンが常駐し、肌診断とカウンセリングを実施する。肌の状態に合わせてスキンケアなどの提案があり、エステサロンのようなサービスが受けられる。

「骨髄由来」の幹細胞培養上清液を100%配合
『ソワプレ美容液』は、「ヒト幹細胞培養上清液」の中でも希少な「骨髄由来」の成分を使用したエイジングケア美容液。他にも、フラーレン・ビタミンC誘導体・グルコシルセラミド・久米島海洋深層水などのエイジングケアに特化した美容成分を配合している。

2022年には、MEGUMIさんが企画・プロデュースしたテレビ東京系ドラマ「完全に詰んだイチ子はもうカリスマになるしかないの」で、『ソワプレ美容液』がキーアイテムとして選ばれている。

『ソワプレ美容液』は、これまで同社のECサイトのみの販売だったが、今回初めて実店舗で販売する。現在、「Yodobloom」池袋店以外での出店は予定していないため、実店舗で試して購入できるのは、「Yodobloom」池袋店のみである。

(出典元の情報/画像より一部抜粋)
(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)


※出典:プレスリリース

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) Estyle, Inc. All Rights Reserved.