サイト内
ウェブ

日本初上陸!マイクロバブルで洗う美容液クレンジング販売開始

  • 2024年6月12日
  • 美容最新ニュース

肌の温度に反応
株式会社ビズボランテは6月11日、同社と韓国コスメメーカー「COSMAX,INC」が共同開発した、「Cosme Dorce/コスメドルチェ・ザクロの実」の国内販売を開始すると発表した。

「Cosme Dorce/コスメドルチェ・ザクロの実」は、「3つの新コンセプト」を採用した新しいクレンジングアイテム。

具体的には、「バブルチェンジ処方」、「マイクロバブル洗顔」、「美容液クレンジング」の3つである。

「バブルチェンジ処方」とは、クレンジングを顔にのせると肌の温度に反応して自然と泡が浮きあがってくる仕組みを指す。

これにより、ゴシゴシとこすることなく肌を優しく泡で包み込んでクレンジングできる。

「マイクロバブル洗顔」は、バブルチェンジにより毛穴より小さいと言われる泡「マイクロバブル」が浮きあがってくる処方。

ふだんの洗顔では落としきれない古い角質や、毛穴の奥の汚れまでスッキリ落とすことができ、かつてない「ツヤ肌クレンジング」を楽しむことができる。

そして「美容液クレンジング」は、配合されたたくさんの美容液成分で肌にツヤを与え、かつ、しっかりと保湿する、まさに洗う美容液を実現している。

こだわりの美容成分
株式会社ビズボランテの新商品「Cosme Dorce/コスメドルチェ・ザクロの実」は、クレンジングなのに、美容保湿成分を37種類も配合している。

例えば、ザクロ果実エキスやダマスクスローズ、ナイアシンアミド、ヒアルロン酸などがあげられ、実に61種類もの成分がじっくりとうるおいに満ちた肌へと導いてくれる。

それぞれが肌のターンオーバーをサポートし、ハリ・ツヤ・キメの3拍子が整ったうるおい肌を実感できる「Cosme Dorce/コスメドルチェ・ザクロの実」は、洗顔、クレンジング、パック、スキンケアの4役が1本でかなうアイテムである。

(出典元の情報/画像より一部抜粋)
(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)

※出典:報道用資料


あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) Estyle, Inc. All Rights Reserved.