サイト内
ウェブ

レトロ可愛い!純喫茶がテーマのキラキラリップが周年記念アイテムとして発売

  • 2024年6月11日
  • 美容最新ニュース

創業70周年を記念して
株式会社エリザベスは6月10日、同社が創業70周年を迎えたこと、またそれを記念した限定アイテムを順次発売すると発表した。

第一弾は同社の創業時年号である「昭和」へと思いをはせ、近年注目を集めている「純喫茶」がテーマ。

まるでソーダのようなレトロ可愛いキラキラスティックのリップで、色や香り、使用感はもちろん、パッケージの細部にまでこだわって作られている「純喫茶エリザベス 星屑ティントバー」を数量限定にて発売する。

同社では、懐かしさと新しさがつまった遊び心あふれる「純喫茶エリザベス 星屑ティントバー」で、是非メイクを楽しんでほしいとしている。

喫茶店ドリンクの香り
株式会社エリザベスの限定商品「純喫茶エリザベス 星屑ティントバー」は、全3色のカラー展開で、税込み価格1,540円の商品である。

2024年7月1日より全国での発売を予定しており、全国のアインズ&トルペやハンズ、ロフトなどで取り扱う。

「純喫茶エリザベス 星屑ティントバー」は、コラーゲンやヒアルロン酸、シアバターなどの保湿成分を配合しており、中にキラキラのラメが散りばめられている。

また、唇の水分でほんのりピンクに染まるティント処方を採用しているので、ナチュラルに血色感をアップすることができる。

選べる香りつきのアイテムで、そのラインナップはまさに「喫茶店ドリンク」。具体的には、「メロンソーダ」、「ピーチサイダー」、「クラフトコーラ」の3種で、自分の好みに合わせて使用することができる。

(出典元の情報/画像より一部抜粋)
(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)


※出典:報道用資料

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) Estyle, Inc. All Rights Reserved.