サイト内
ウェブ

コールドプロセス製法で作った「さとやく石鹼」の限定ギフトセット

  • 2024年5月3日
  • 美容最新ニュース

単品購入よりお得な特別価格
2024年4月26日、佐藤薬品工業株式会社は「さとやくオンラインショップ」において、「さとやく石鹼3種セット」を数量限定で発売した。

同セットは、母の日限定ギフトセットとして発売。単品購入よりもお得な特別価格で提供しており、母の日ギフトラッピングサービスやオリジナルショッパーも付いている。

素材を活かした石鹼
さとやく石鹼シリーズは、コールドプロセス製法で作られており、手作りの質感が感じられる石鹼がそろう。

このコールドプロセス製法は、火を使わずに石鹼を作る方法であり、素材の栄養分を損なわず、素材本来の色や香りもそのまま活かした製品を作ることができる。

ギフトセットは、「和漢匠-大和芍薬-」、「和漢匠-大和当帰と生姜-」、「大和橘石鹼-奈良育ち-」の3種類。

和漢匠の2アイテムには、同社の和漢薬研究所において、研究員が栽培した大和芍薬や大和当帰、生姜をエキスにして配合した。また、大和橘石鹼は奈良県産大和橘のエキスを使っており、柑橘ならではの爽やかな香りを楽しむことができる。

どの石鹼も防腐剤や合成色素、品質安定剤を使わずに、肌を優しく洗う石鹼に仕上げている。

(出典元の情報/画像より一部抜粋)
(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)


※出典:プレスリリース

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) Estyle, Inc. All Rights Reserved.