サイト内
ウェブ

クリスマス直前!ロクシタンが特設WEBサイトをオープン

  • 2021年11月28日
  • 美容最新ニュース

ホリデー限定のギフト提案
ロクシタンが「#気持ち届く香りのギフト」をテーマに、特設WEBサイトを公式通販サイト内にリリースした。

特設WEBサイトは香りのギフトにまつわるエピソードやCSR活動について紹介するコンテンツだ。

香りには気分を前向きにし、心を癒す働きがあり、気持ちに寄り添って「お疲れさま」、「頑張って!」、「ありがとう」といったメッセージを届けることができる。

ロクシタンギフトはクリスマスや一年の終わりに、贈り物として想いを伝えられるだけでなく、一年頑張った自分へのご褒美としても嬉しい商品だ。

相手にぴったりのギフトを
特設WEBサイトでは、大切な人や自分にぴったりの贈り物を提案してくれるギフトファインダーも公開されている。

プロヴァンスの森の妖精が、贈る相手にぴったりのギフト選びをお手伝い。

贈りたい相手や届けたい気持ちを森の妖精たちと共有することで、おすすめのギフトを提案してくれる。

この他、テーマに合わせてプロヴァンスの森の妖精が収穫した果実や花々で香りのギフトを作るかわいいブランドムービーや、クリスマスの雰囲気を盛り上げるコンテンツも順次公開される予定だ。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※ロクシタン ギフトファインダー
https://jp.loccitane.com/2021kaorinogiftfinder



キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) Estyle, Inc. All Rights Reserved.