サイト内
ウェブ

ラクやせレシピでリバウンドなし 糖質オフのノウハウ

  • 2021年10月20日
  • 美容最新ニュース

『LDK』などの糖質オフの新常識を1冊に凝縮!
10月13日、毎日おいしい食事を続けながらやせられるノウハウが紹介されている新刊『[便利帖シリーズ089] 糖質オフの便利帖』が晋遊舎から発売された。

晋遊舎は女性に関する商品についての月刊誌『LDK』を刊行しており、この新刊には『LDK』や既刊の『便利帖シリーズ』に加筆、再編集したものが含まれている。A4ワイド判で96ページ、晋遊舎ムックとして800円の価格にて発売中である。

管理栄養士による1週間ベスト献立も
糖質オフという考え方が広まり、糖質オフ向けの商品が増え、挑戦しやすい状況になってきてはいるが、いざ始めようとすると、いろいろなことが心配になってしまう。たとえば、我慢がつらいのではないか、食材選びや調理が難しいのではないか、面倒なのではないかなどの懸念がつきまとう。

また、予算面の問題、マンネリ化の問題もある。新刊では糖質オフの障害となる壁を打破する新常識を紹介。いきなり摂取糖質量を減らす必要はないこと、間食をやめれば効果が絶大であること、ダイエットの目標は控えめがおすすめであることなどを紹介する。

食べれば食べるほどやせるとしており、「糖質オフ食辛口採点簿」「管理栄養士が選ぶ 1週間のベスト献立」も掲載されている。

(画像はAmazon.co.jpより)


【参考】
※[便利帖シリーズ089] 糖質オフの便利帖 - 晋遊舎ONLINE
https://www.shinyusha.co.jp/media/benri89_toushitsuoff/

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) Estyle, Inc. All Rights Reserved.