サイト内
ウェブ

資生堂「POWER IS YOU」グローバルアンバサダーの豪華共演キャンペーンムービーが公開中

  • 2021年10月22日
  • 美容最新ニュース

資生堂は、世界88の国と地域で展開するブランド「SHISEIDO」のグローバルキャンペーン“POWER IS YOU(パワー・イズ・ユー)”のキャンペーンムービーを公開。
世界を股にかけて活躍する3人のグローバルアンバサダーが登場している。

さまざまなジャンルで活躍する女性たちが出演
ムービーでは、それぞれのアンバサダーが想う美しさとは、勇気、強さ、そして自ら声を上げることであると語っている。ミーガン・ラピノーさんはアメリカ合衆国女子サッカー代表チームの共同キャプテンを務め、創造的なプレースタイルで知られ、固定観念にとらわれない、新しい価値を提唱する人物。

「“POWER IS YOU”は、世界をより良く変える力を、一人ひとりが兼ね備えていることを表し、私のビジョンに共鳴するもの。若い人たちに、変わることも美しくなることも可能であると知ってもらいたい」(ミーガン・ラピノーさん)
ウルスラ・コルベロさんは、Netflixシリーズの『ペーパー・ハウス(原題: La casa de papel、英題: Money Heist)』の「トーキョー」役で国際的な名声を得たスペインの女優だ。

ブルガリをはじめとした数々のブランドの顔になっているほか、慈善活動に熱心に取り組んでおり、乳がん啓発、小児がん啓発、気候変動に関する啓発などを含むいくつもの社会的活動を長年支援している。

「内面の美しさはポジティブであることから生まれる。自分のエネルギーを感じ、自分がやりたいことがあるならやってみる。間違ったっていい。人生は完璧でないし、完璧でないことも美しさの一部」(ウルスラ・コルベロさん)
日本人なら誰でも知っているシンガーソングライター兼プロデューサーの宇多田ヒカルさんもアンバサダーのひとり。
1999年に発売されたファースト・アルバム『First Love』は、瞬く間に大ヒットし、日本で史上最も売れたアルバムとなり、今日もその記録は破られていない。

「パワーの源は、自分を知り信じること。自分を知ることは勇気がいるけれど、だからこそ自分に対して正直であることは内面の美しさと繋がっている。勇気は美しい」(宇多田ヒカルさん)

SHISEIDO新「アルティミューン™ パワライジング コンセントレート III」
ブランド「SHISEIDO」を象徴する美容液「アルティミューン™ パワライジング コンセントレート N」が、「アルティミューン™ パワライジング コンセントレート Ⅲ」としてリニューアル。
独自のイミューンジェネレーション RED テクノロジー™を搭載している。

確かな日本ブランドのコスメとして世界中から愛される資生堂の美容液。まだ試していない人は、この機会にぜひ手にとっていただきたい。

確かな日本ブランドのコスメとして世界中から愛される資生堂の美容液。まだ試していない人は、この機会にぜひ手にとっていただきたい。

【参考】
※POWER IS YOUサイト
https://brand.shiseido.co.jp/utm-powerisyou.html

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) Estyle, Inc. All Rights Reserved.