サイト内
ウェブ

スフレのような軽さで肌をしっとりうるおすボディ美容液

  • 2021年9月29日
  • 美容最新ニュース

植物由来の保湿成分でキメの整ったなめらか肌へ
2021年11月22日(月)、株式会社ハーバー研究所は、「モイスチャーボディスフレ」を数量限定で発売する。

同製品は、ふんわりとしたスフレのような軽い使い心地と、べたつかない肌なじみのよさを兼ね備えたボディ用の保湿美容液だ。乾燥が気になる冬の季節にも、肌をうるおいヴェールで包んで、しっかりと保湿してくれる。

内容量は100g、価格は税込み2,200円で発売される。

12種類の精油をブレンドし心地よい香りに包まれる
「モイスチャーボディスフレ」には、同社を代表とする美容オイル「スクワラン」配合されている。そのほかにも、ヒアルロン酸Na、卵殻膜などの保湿成分が配合されており、肌をしっとりとうるおしてくれる。

また、ボタンエキスや、ユキノシタエキス、アルニカ花エキスなどの植物由来の成分も配合されており、肌にみずみずしさを与えて、キメを整えてくれる。

さらに、ラベンダーとベルガモットを中心として、イランイランやゼラニウムなど12種類の精油がブレンドされており、心安らぐひとときと楽しめそうだ。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社ハーバー研究所のニュースリリース
http://www.haba.com/

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) Estyle, Inc. All Rights Reserved.