サイト内
ウェブ

濃密泡でしっとりと洗い上げるボディウォッシュ

  • 2021年9月28日
  • 美容最新ニュース

ラベンダーの香りのもちもち泡でボディケア
2021年11月22日(月)、株式会社ハーバー研究所は、「うるおい泡ボディウォッシュ(ラベンダー)」を数量限定で発売する。

無添加主義にこだわる同社は、高機能・高品質、そして肌にも環境にも優しい製品を提供している。

この度発売される製品は、ポンプタイプのボディウォッシュでもっちりとしたきめの細かい濃密な泡で、肌に負担をかけずに優しく身体を洗うことができる製品だ。

内容量は400ml、価格は税込み2,310円、通信販売と全国のショップハーバーにて発売される。

W潤いキープ処方&保湿成分で潤いキープ
同製品には、同社の主力成分である美容オイル「スクワラン」だけでなく、発酵ローズハチミツ、吸着保湿アミノ酸、リペアセラミドなどの保湿成分もたっぷりに配合されている。

さらに、W潤いキープ処方を採用。肌に潤いを与えるだけでなく、バリア機能をサポートするため、潤いを肌にキープしてくれ、しっとりとなめらかな肌に洗い上げる。

そして、ラベンダーの天然精油を配合することで、気分をリラックスさせてくれる。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社ハーバー研究所のニュースリリース
http://www.haba.com/

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) Estyle, Inc. All Rights Reserved.